ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第2子妊娠の吉木りさ、臨月間近の“ぷっくりおなか”ショット 妊娠線ケアで「大失敗した経験」も明かす(1/2 ページ)

出産までもう少し。

advertisement

 タレントの吉木りささんが9月8日にブログを更新。第2子妊娠の9カ月目を迎え、おなかが大きく膨らんだ最新ショットを公開しています。もうすぐですね!

第2子の妊娠9カ月を迎えた吉木りさ
妊娠9カ月を迎えた吉木さん(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 「9ヶ月目に入り大分お腹も大きくなってきました」と妊娠後期を迎えたことを報告した吉木さん。お疲れ気味の表情を浮かべたルームウェア姿の自撮りショット公開しており、臨月が間近に迫ったおなかはすっかり大きく膨らんでいます。

 同ブログでは、第1子妊娠中の“失敗談”を糧にしながら2度目のマタニティライフを送る様子を発信している吉木さん(関連記事)。今回のエントリでは、「前回の妊娠で、お腹の妊娠線だけ気にしてケアしたら太ももやらお尻やらに妊娠線ができてしまい大失敗した経験があるので…いろんなものを試しながら試行錯誤」と産後に後悔しないように入念なボディーケアに励んでいることを明かしていました。

吉木りさと娘の親子ショット
吉木さんと2歳の娘(画像は吉木りさInstagramから)

 吉木さんは2017年11月に俳優の和田正人さんと結婚し、2019年10月に第1子女児を出産。2022年6月に夫婦そろって第2子妊娠を発表しており、吉木さんは「新たな子供が産まれてくるまでの日々を、家族一丸となって大切に過ごしていきたいと思います」、和田さんは「来る日に向けてのサポートと準備に努めていくと共に、心豊かに過ごせる環境づくりに励みたく思います」とそれぞれ思いをつづっていました(関連記事)。

吉木りさの夫・和田正人
夫の和田正人さん(画像は和田正人Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る