ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

事実婚のSHELLY、第3子妊娠のマタフォトで“ママの笑顔” 2人の子どもは「私を強くさせてくれる」(1/2 ページ)

ステキな笑顔。

advertisement

 トーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)の公式Instagramが9月4日、第3子妊娠中のタレント・SHELLYさんのマタニティフォトを公開。SHELLYさんは同日の放送回にゲスト出演し、2人の娘たちや事実婚相手のパートナーについて語りました。

第3子妊娠中のSHELLYのマタニティフォト
第3子妊娠中のSHELLYさん(画像は「おしゃれクリップ」Instagramから)

 今回投稿されたのは、番組MCでミュージカル俳優の山崎育三郎さんが撮影したSHELLYさんのマタフォト。産後を考慮して授乳しやすい前開きのワンピースを選んだというSHELLYさんは、大きく膨らんだおなかに手を添えながら、優しさにあふれた“ママの笑顔”を浮かべています。

 SHELLYさんは2014年にテレビディレクターの男性と結婚し、2016年に第1子女児、2018年に第2子女児を出産するも、2019年に離婚。現在は事実婚相手のパートナーと暮らしており、2022年5月には第3子妊娠を発表していました(関連記事)。

SHELLYと事実婚相手の家族ショット
妊娠発表時の家族ショット(画像はSHELLY Instagramから)

 同番組では、“ワタシの家族の形”として結婚、離婚、事実婚と歩んできた家族の在り方について語ったSHELLYさん。娘たちの名字が変わらないようにパートナー側から事実婚を提案してくれたことや、離婚後も元夫を含めてワンチームで育児に励んでいることを明かした他、VTR出演した2人の娘たちについては「私をすごく強くさせてくれる存在」「この子たちのためだったら戦える気がしちゃう」など深い愛情をうかがわせていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る