ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Dream Aya、Dream Amiの“ママ姿”に「お母ちゃんって凄い」 第1子男児と初対面ショットで癒やしを届ける(1/2 ページ)

Dreamが活動終了してからも仲良しな2人。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「Dream」の元メンバーで現在はフォトグラファーとして活動しているDream Ayaさん(以下、Ayaさん)が、9月14日にInstagramを更新。第1子男児を出産したばかりのDream Amiさん(以下、Amiさん)と赤ちゃんに会いに行ったことを報告するとともに、赤ちゃんが指を握っているかわいらしい写真を公開しました。

Dream AyaとDream Ami
Ayaさんの指をにぎっている赤ちゃん(画像はDream aya Instagramから)

 ビジネスパートナーであるArisaさんとともに、Amiさんと赤ちゃんに会いに行ったAyaさん。「奇跡のような可愛さと癒しパワー」「地球へようこそーーー」と感涙している絵文字を添えながらつづり、「Amiちゃんがすんごい元気でお母ちゃんって凄いなぁっておもったよ!!」とパワフルなAmiさんの母親姿に感動したことを明かしています。

Dream Aya
Dream Ayaさん(画像はDream aya Instagramから)

 なお、Amiさんの夫である“半さん”こと半田悠人さんには会えなかったそう。夕食に食べられるようにとオムライスを差し入れしたことも伝えました。

 同日、AmiさんもInstagramストーリーズを更新。Ayaさんが来てくれたことを明かし、「晩御飯まで買ってきてくれる神レベルの優しさ」と感謝の気持ちをつづっています。

Dream Amiの投稿
Amiさんの投稿(画像はDream Ami Instagramから)

 ファンからは「可愛いお手手」「手だけなのに可愛さ愛おしさ爆発してる」と赤ちゃんの手のかわいらしさにときめく声とともに、「可愛い〜ベビちゃんの成長にも注目ですね」と今後を楽しみにする声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る