ニュース

イケメンビジネスマンに変身! 「仮面ライダーリバイス」前田拳太郎、色気ダダ漏れの“スーツ姿”に黄色い声援(1/2 ページ)

今後の活躍が楽しみだ。

advertisement

 特撮ドラマ「仮面ライダーリバイス」で主人公の五十嵐一輝/仮面ライダーリバイ役を演じた俳優の前田拳太郎さんが9月28日を更新。スタイリッシュなスーツ姿を披露しており、ファンからは「スーツ姿かっこよすぎて…!」「見惚れちゃいます」など反響が寄せられています。


前田さんのスーツ姿(画像は前田拳太郎Instagramから)

 ビジネスマン向けの季刊誌『アエラスタイルマガジン』のWebメディアで、LDH JAPAN所属の俳優・櫻井佑樹さんとの新連載「前田拳太郎、櫻井佑樹、そしてバディな小物たち。」がスタートした前田さん。第1回はネクタイ特集で、前田さんはスタイリッシュな濃紺スーツにダークブラウンのネクタイを合わせた大人の色気漂う姿を披露しました。

めちゃくちゃ似合いますやん……

 前田さんは自身のInstagramで、「素敵なデザインのスーツとネクタイ おしゃれなアイテムがあると日常が充実しますね! 皆さん是非見てください!!」とスーツ姿で座ったソロショットを公開。仮面ライダーのスーツからビジネスマン風のスーツに着替えた姿にファンからは、「イケメンすぎる、、なんでも似合っちゃいますね」「スーツ姿の拳太郎くんカッコよすぎる」「待って待って待って……イケメンすぎる!」「前田拳太郎世界一かっこいい!」など黄色い声援が飛び交っています。

advertisement

カジュアルスタイルの前田さん(撮影/羊肉るとん)(画像は過去記事から)

 前田さんは演技経験がほとんどゼロに等しいにも関わらず、仮面ライダーシリーズ生誕50周年記念作品である「仮面ライダーリバイス」の主演に抜てきたシンデレラボーイ。2022年8月に最終回を迎えた際には、「ずっと憧れだったヒーローになることが出来て毎日が夢のような日々でした。最後の最後まで応援本当にありがとうございます」と感謝の思いをつづっていました。


「仮面ライダーリバイス」が最終回を迎えた際の投稿(画像は前田拳太郎Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「え?」 “ごみだらけの道”を掃除したら…… あらわになった“まさかの正体”に世界中が驚き 「信じられない」【海外】
  2. 「値段を三度見くらいした」 ハードオフに38万5000円で売っていた“予想外の商品”に思わず目を疑う
  3. 「絶対当たったわこれ」→「は?」 ガリガリ君の棒に書かれていた“衝撃の文章”に「そうはならんやろ」
  4. “未発売”のはずの新商品がフリマアプリに流出…… スノーピークが謝罪「心よりお詫び」
  5. 生活難易度MAX トイレも簡単に行けない“謎すぎる間取り”の都内マンションがシンプルに変な家で「癖強すぎ」「どんな部屋やねん」
  6. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  7. 2歳娘とかくれんぼ中のパパ、「もういいよー」が聞こえず目を開けると…… まさかの光景に「かわいすぎ!!」「永遠に始まらないww」
  8. 6カ月赤ちゃん、生まれて初めての体験に思わず「かあちゃんたすけてー!」 SOSの理由に「感情が迷子になってる感じが最高に可愛い」
  9. 【今日の計算】「9+4×5−8」を計算せよ
  10. 爆弾岩のようなイカつい見た目の生き物を茹でてみたら…… ありえない変化に反響「何回見てもおもろい」「ダンジョン飯っぽさがw」