ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

事務所退所の浅倉唯、「仮面ライダーリバイス」最終回迎えて感謝 アギレラ役で大ブレイク「私は間違いなく幸せ者です」(1/2 ページ)

お疲れさまでした!

advertisement

 俳優の浅倉唯さんが8月28日、アギレラ/ 夏木花/仮面ライダーアギレラ役で出演した特撮ドラマ「仮面ライダーリバイス」(テレビ朝日系)の最終回を迎えてInstagramを更新。「最後まで見届けてくださり、ありがとうございました」「私は間違いなく幸せ者です」と感謝の思いをつづっています。

「仮面ライダーリバイス」キャスト陣の集合写真
「仮面ライダーリバイス」キャスト陣の集合写真(画像は浅倉唯Instagramから)

 最終話「あくまで家族、いつかまた会う日まで」の放送後にInstagramを更新し、キャスト陣との集合写真を公開した浅倉さん。「キャスト、スタッフさん、みんなの想いがぎゅっと詰まった最終話。いかがでしたでしょうか?」とファンにメッセージを届けており、「リバイスチームのみんなで作り上げてきたものがついに終わりを迎えました。寂しい気持ちもありますが、仮面ライダーリバイスという作品に仮面ライダーアギレラ/夏木花という役に出会うことができた私は間違いなく幸せ者です」と充実感に満ちた言葉を残しています。

 物語序盤から悪の女王・アギレラ役で注目を集め、すぐさま週刊誌の表紙を飾るなどブレイクを果たした浅倉さん。ファンからは、「唯ちゃん、1年間お疲れ様でした!」「仮面ライダーリバイス最高でした!」「花ちゃんもアギレラ様も大好きです!」「唯ちゃんの存在を知ることが出来て本当に良かったです、これからも応援してます」など温かなコメントが多く寄せられました。

「仮面ライダーリバイス」アギレラ役の浅倉唯
アギレラ役の浅倉さん(画像は浅倉唯Instagramから)

 また浅倉さんは最終回放送直前の8月25日、同月末での所属事務所「LIBERA」退所を発表。一部メディアでは“素行不良で解雇”と報じられていましたが、「不誠実な内容の報道がされておりますが、私の方から以前より退所の意向は事務所へ伝え、退所届なども提出しておりました」「苦しい思いをしている中、私を救ってくれたのはお仕事であり、関係者の皆様でした。そんなお仕事を自ら蔑ろにしたことは一度もありません」と自身の言葉で否定しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る