ニュース

猫のにゃんたまをこれでもかと眺め放題! 「開運!にゃんたまカレンダー2023」が福を招いてくれそう

いいことありそう。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 猫ちゃんの“たまたま”を思う存分堪能できる「2023カレンダー 開運!にゃんたまカレンダー」が、9月15日に辰巳出版から発売されました。


2023カレンダー 開運! にゃんたまカレンダー

 撮影者は写真集「にゃんたま」や「ネコの裏側」などを手掛けてきた写真家の芳澤ルミ子さん。茶トラや白黒などさまざまな毛色の猫ちゃんが、振り向いたり寝転んだりして見事な“にゃんたま”を披露しています。


あお向けの猫ちゃんや

振り向き猫ちゃん

横からにゃんたま

港でにゃんたま

広場でにゃんたま

ダブルでにゃんたま

そんなにアップでいいんですか?

 カレンダーは1カ月あたり2ページの構成で、大安・一粒万倍日・天赦日などの吉日や格言っぽい言葉、クスっと笑ってしまう“開運指数”も記載されています。予定などをメモするスペースも用意されています。卓上サイズ(140ミリ×190ミリ)、14枚つづりで価格は1100円です。

advertisement

5月のカレンダー

予定などを書きこめます

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.