ニュース

丸山桂里奈、第1子妊娠を発表 夫・本並健治は既にデレデレ「現在6か月ほぼ女の子、鼻がハッキリとしてるみたいです!」(1/2 ページ)

現在は妊娠6カ月とのこと。

advertisement

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈さんが10月10日にブログを更新。第1子を妊娠したことを発表しました。


妊娠を発表した丸山さんと夫の本並健治さん(画像提供:サイバーエージェント)

 元サッカー日本代表で、現在はサッカー指導者や解説者として活動している夫の本並健治さんがおなかに手を添えている2ショットを投稿した丸山さん。朝には月曜レギュラーとして出演している情報番組「ラヴィット!」(TBS系)で妊娠報告したことを伝えていました。

 本並さんと結婚して2年、なかなか本並さんと予定が合わず妊活が進まなかったそうですが、2022年初頭から共通のマネジャーに相談してスケジュールを合わせ、5月ころに「私たちの元にコウノトリさんがやってきてくれました」と明かしています。

advertisement

 また、普段はクールな本並さんに妊娠を伝えると、“カズダンス”して喜んでくれたことも報告。「私もこうして、本並さんとの間に赤ちゃんを授かることができて最高に幸せです!!」と幸せをあふれさせ、「生まれるまで元気にすくすく育ってくれることを願って毎日過ごしたいと思います」と健やかなマタニティーライフを過ごしたいとつづりました。

 同日、本並さんもInstagramを更新。丸山さんの妊娠を伝え「現在6か月ほぼ女の子、鼻がハッキリとしてるみたいです! 笑笑」とデレデレの様子で報告。「丸山桂里奈は安定期に入りました。来年の春に出産予定です!」と伝えています。


本並さんも丸山さんの妊娠を報告(画像は本並健治Instagramから)

 この報告に元競泳日本代表の田中雅美さんや元バドミントン選手の陣内貴美子さん、アスリートクリエイターのあおい夏海さんらが祝福。またファンからも「明るいママ、優しいパパに囲まれて幸せな赤ちゃんになる事でしょうね」と赤ちゃんの幸せな将来を想像する声や「嬉しくてたまりませ~ん 可愛い、お子さん、早く見たいです」と誕生を楽しみにする声とともに、「無事に元気な赤ちゃんが産まれることを祈っております」と無事の出産を願う声が寄せられていました。

 丸山さんは、かつて監督と選手の関係であった本並さんと2020年9月に結婚。2022年4月には夕日を背景にした美しいウエディングのフォトの数々を披露し、ファンからは「こういう形での結婚の記念もいいですね」「愛情溢れる素敵な写真」と称賛する声が寄せられていました(関連記事)。


2人のすてきなウエディングフォト(画像は丸山桂里奈オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」