ニュース

岩橋玄樹、“キンプリ”平野紫耀、永瀬廉らと再会 ファン興奮「6人の絆がこの目で見れてほんとに幸せ」(1/2 ページ)

感動的な再会。

advertisement

 元「King & Prince」の岩橋玄樹さんが10月9日にInstagramを更新。同日に訪れた鈴鹿サーキット(三重県)で、「King & Prince」(キンプリ)のメンバーである平野紫耀さん、永瀬廉さん、高橋海人さん(高ははしごだか)、岸優太さん、神宮寺勇太さんと再会したことを報告しました。


鈴鹿サーキットを訪れた岩橋さん(画像は岩橋玄樹Instagramから)

 鈴鹿サーキットで7日から9日にかけて開催された「F1日本グランプリ」の最終日に足を運んだ岩橋さん。この日はキンプリメンバーである5人も会場を訪れており、Twitter上では1階に姿を現したメンバーたちが2階スタンドにいた岩橋さんに手を振る様子などが目撃されていました。


会場で撮られた写真(画像は岩橋玄樹Instagramから)

 10日には、岩橋さんが「『幸せ』『感謝』『大好き』今日はそんな1日でした」「King & Princeのみんな、ありがとう」と5人と再会したことを感謝の言葉とともに報告。両手で3本指を作り6人のメンバーを表す“キンプリポーズ”を構えたソロショットも投稿しながら、「もちたんって久々に呼ばれた 笑」と懐かしい愛称で呼ばれたことも明かしています。

advertisement

3本指×3本指のキンプリポーズを構えた岩橋さん(画像は岩橋玄樹Instagramから)

 ファンである“ティアラ”たちからは「6人揃ったの幸せすぎました」「ティアラのみんなもTwitterで、よろこんでるよ!」「まってニヤけが止まらん誰か止めて」と歓喜する声とともに、「やっぱりKing & rinceは6人で1つって感じられました」「6人の絆がこの目で見れてほんとに幸せな今日でした」と6人がそろったことに感動する声が寄せられています。

 岩橋さんは2015年にキンプリメンバーとしてデビューしますが、2018年10月からパニック障害の治療に専念するために休養。2019年2月から活動再開する予定でしたが再度不安定な状態となり、2021年3月にキンプリを脱退。またジャニーズ事務所も退所し、現在はソロアーティストとして活動中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「やばすぎ」 ブックオフに10万円で売られていた“衝撃の商品”に仰天 「これもう文化財」「お宝すぎる」
  2. いつも遊びに来る野良猫がケガ→治療するもひどく威嚇され…… 「嫌われた」と思った翌日の光景に「涙が出ました」
  3. あずきバーに砲弾を撃ち込む様子が“そんなわけなさ過ぎる結果”で爆笑 ツッコミが不可避の投稿はどのように生まれたのか聞いてみた
  4. ママを後追いして号泣する赤ちゃんに、猫がまさかの行動を見せ…… あまりに尊い光景に「自分の子どもだと思ってるんですね」
  5. 抱っこで熟睡している赤ちゃん、ママの声が聞こえた瞬間……! 天使のような反応に泣けるほどの愛と幸せがつまっている
  6. リビングで“水のみ”使ってレタスを育てたら……? ぐんぐんと育ち大量に収穫する様子に「一生レタス買わなくていい」「やってみたい」の声
  7. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  8. 和菓子屋の店主、バイトに難題“はさみ菊”を切らせてみたら…… 282万表示を集めた衝撃のセンスに「すごすぎんか」「天才!?」
  9. 都知事選掲示板に“ほぼ全裸”ポスターが掲出で騒動に→アイドルが懸念示す 「300万円を考えると安いものなんでしょう」「真面目に頑張りたい人が可哀想」
  10. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天