ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元キンプリ・岩橋玄樹、愛犬・Murphyが天国へ 「またいつか俺の胸に飛び込んできてほしい」「パパ頑張るから」(1/2 ページ)

Murphyへの愛をつづっています。

advertisement

 アイドルグループ「King & Prince」の元メンバーである岩橋玄樹さんが9月10日にInstagramを更新。虹の橋を渡った愛犬・Murphyに感謝の気持ちと深い愛情からの気持ちを伝えました。

岩橋玄樹の投稿
岩橋さんのMurphyへのメッセージ(画像は岩橋玄樹Instagramから)

 「Murphy大好きだったよ。本当にありがとう。ずっとずっとあいしてる」とMurphyへの気持ちをつづった岩橋さん。「ずっとずっと忘れないよ、だからずっとずっと見守っててね。あいしてるよ」「またいつか俺の胸に飛び込んできてほしい。それまでに俺も強くなって、たくさんの人を幸せにして、『Murphyのパパはこんなに凄いんだよ』って言いながら、また抱きしめる時が来ることを願ってます」とMurphyの“パパ”として、再会を願いながらつづっています。

岩橋玄樹と愛犬
岩橋さんとMurphy(画像は岩橋玄樹Murphy専用Instagramから)

 また同日、岩橋さんはInstagramストーリーズで現在の心境をコメント。「つらいよ くるしいよ でもがんばるしかないんだよね」と自身を奮い立たせながら、つらい気持ちを乗り切って笑顔でいることがMurphyの幸せだとし、「パパ頑張るから、絶対にやるから大丈夫だからね」と天国へ向けて伝えました。

岩橋玄樹の投稿
岩橋さんがInstagramストーリーズに投稿した内容(画像は岩橋玄樹Instagramから)

 ファンからは「涙が止まらないよ…Murphy」とMurphyの死を悲しむ声とともに、「大丈夫 きっとずっと見守ってくれてます」「大丈夫だよ、玄樹君の思いは伝わってるよ」と気持ちに寄り添う声が届いており、「King & Prince」の楽曲「King & Prince,Queen & Princess」の作詞作曲などを手掛け岩橋さんと親交があるジョーイ・カーボーン氏も、「甘えん坊で愛情深く元気で愛すべき存在」であったMurphyへの追悼文を自身のInstagramに投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る