ニュース

和田アキ子、テレビ共演もした姪とワイン片手に2ショット 自宅に招かれ「最高な時間だったー」

和田さんがかわいがっているめいの彩加さん。

advertisement

 歌手の和田アキ子さんが10月20日にInstagramを更新。これまでにも、たびたび話題になっているめいの彩加さんとの2ショットを公開しました。


めい・彩加さんと和田さんの2ショット(画像は和田アキ子Instagramから)

 「こないだ、可愛い? と有名な姪っ子の家にご飯お呼ばれしました」と彩加さんの自宅に招かされたことを明かした和田さん。彩加さんとの仲むつまじい2ショットや食事をしている写真を投稿しながら、「本当に料理が美味しくて、最高な時間だったー」と楽しいひとときを振り返っています。


ワインを堪能している2人(画像は和田アキ子Instagramから)

 この投稿にファンからは「ホント可愛い」「姪っ子さんキレイー」と沸き立つ声とともに、「美人 鼻がそっくりですね!」と血縁を感じさせる2人の面立ちに和む声が寄せられていました。

advertisement

 これまでも和田さんのInstagramに登場し、その美しさに注目が集まっている彩加さん。和田さんが手掛けている西麻布にある高級料理店「わだ家 別邸」などのおかみを務めており、2019年にはバラエティー番組「おかべろ」(フジテレビ系)に和田さんとともに出演。ファンからは「姪っ子さんめちゃ綺麗な方ですね!」「深田恭子さんに似てますね」「北川景子さんかと思いました!」と沸き立つ声があがっていました(関連記事)。


「おかべろ」に出演した際の2ショット(画像は和田アキ子Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 料理 | ワイン/シャンパン

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング