ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

和田アキ子、“美人で有名”なめいっ子と偶然再会 芸能人並の顔立ちにファン沸く「きれい」「かわいい」(1/2 ページ)

松本まりかさん似。

advertisement

 歌手の和田アキ子さんが12月20日にInstagramを更新。「美人」で話題を集めためい・彩加さんとの2ショットを公開し、ファンから「おきれいですね」「松本まりかさんかと思いました」と反響を呼んでいます。

和田アキ子 めい 和田彩加 新幹線 ライブ おかみ
和田アキ子さんと和田彩加さん(画像は和田アキ子 Instagramから)

 和田さんは2019年1月10日の投稿で、彩加さんとトークバラエティー番組「おかべろ」(フジテレビ系)で共演したことを報告。「この番組は一般の人を連れて行く番組でして。 可愛い姪っ子(と言っても35歳子持ち)と出演!!」とつづっており、愛きょうたっぷりのめいは「姪っ子さんキレイですね!」「めっちゃ可愛い〜」と注目を集めていました。

 和田さんは12月20日に、ビルボード大阪でスペシャルライブ「WADASOUL」を開催。帰りの新幹線で彩加さんと偶然遭遇したことを明かし「あの、美人で有名の姪っ子です」と自慢げに紹介。彩加さんは西麻布にある高級和食料理店「わだ家 別邸」のおかみでもあるため「皆様宜しくお願いします」とこれからも変わらぬご愛顧いただけるようお願いしています。

和田アキ子 めい 和田彩加 新幹線 ライブ おかみ
「おかべろ」で共演した和田さんと彩加さん(画像は和田アキ子 Instagramから)

 同時刻に彩加さんもInstagramのストーリーズを更新。新幹線の座席に座りながら笑顔でピースサインを見せる2ショットを公開し「新幹線飛び乗ったら、アンティーに会いましたので一緒に帰宅します」と和田さんの呼び名を明かし、仲の良さを見せていました。

 芸能人並の端正な顔立ちにファンから「すてきですね」「かわいい」「鼻筋と目じりの感じが似てます」と称賛する声が寄せられています。

和田アキ子 めい 和田彩加 新幹線 ライブ おかみ
芸歴53年目の和田アキ子さん(画像は和田アキ子 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る