ニュース

Perfume、個人インスタ開設で大反響 「本人です」「本物です」「(本物)」と“3人合わせて”自己紹介(1/2 ページ)

ついに来た!

advertisement

 テクノポップユニット「Perfume」の樫野有香さん(かしゆか)、西脇綾香さん(あ~ちゃん)、大本彩乃さん(のっち)が10月29日、それぞれ個人のInstagramアカウントを開設。ファンからは、「インスタ開設ありがとうございます!」「これからの投稿楽しみにしてるよ大好きだー!」など大きな反響が寄せられています。


3人そろって同じ写真&コメントを初投稿(画像は「Perfume」あ~ちゃんInstagramから)

 ユニットの公式Instagramでは同日、「メンバーのアカウントがオープン」と3人のアカウント開設が発表。3人はそれぞれ、「革命の日から始まりの日へ」とおそろいのコメントとともにステージ上で笑い合う写真を初投稿しており、お互いに絵文字のコメントを送り合うなどほほ笑ましいインスタデビューを飾っています。

 初投稿の写真やコメントは同じものでしたが、プロフィール欄の文言は3人の個性が出たものに。かしゆかさんは「Perfumeのかしゆかです。本人です。本物です。よろしくお願いします」と丁寧に、のっちさんは「Perfume のっち(本物)」のクールに、あ~ちゃんは「Perfumeあ~ちゃんです a-chanって名前にしたかったけどハイフン(-)はアカウント名につかえんらしい かなしみ アンダーバーでも本物ですのでどうぞよろしくお願いします」と圧倒的な長文で自己紹介していました。

advertisement

あ~ちゃんのプロフィール欄(画像は「Perfume」あ~ちゃんInstagramから)

 またあ~ちゃんは、24時間で投稿が消えるストーリーズ機能にも初挑戦。「今日ライブでお客さんとみなさんに相談をして本当にInstagramを始めさせてもらうことになりました」と同日に開催された全国ツアー「PLASMA」のさいたまスーパーアリーナ公演内でアカウント開設が決まったことを明かした他、「くだらんことばっか書きすぎて気づいたらな~んにもおもろないInstagramになっとるかもしれませんが 私らしく発信したなにかが誰かと繋がってなにかになったらこの上ない幸せです」と今後の発信に対する思いをつづっています。


ストーリーズでインスタ開設の経緯を明かしたあ~ちゃん(画像は「Perfume」あ~ちゃんInstagramストーリーズから)

 待望の個人アカウント開設にファンからは、「本物だー!」「個人垢ちょーちょーちょーー嬉しいです! ありがとうございます!!」「ありがとうPerfumeちゃん ありがとうチームPerfume ありがとうアミューズの偉い人」「ファンのことを沢山考えてくださって、ありがとうございます」など歓喜の声が多くあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  3. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  4. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  5. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  6. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  7. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  8. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  9. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」