ニュース

Matt、乗車中に車2台から追突されX線検査を受ける 「最近間一髪な出来事多すぎて厄祓いしたい」(1/2 ページ)

10月29日の韓国・梨泰院圧死事故も間一髪で回避していたMattさん。

advertisement

 タレントのMattさんが11月3日にInstagramストーリーズを更新。中央自動車道で後ろからの衝突事故に遭い、X線検査を受けたことを報告しました。


MattさんのX線写真(画像はMatt Instagramから)

Mattさん(画像はMatt Instagramから)

 2日に中央自動車道で2台の車に衝突される交通事故に遭っていたMattさん。その後、父で元プロ野球選手の桑田真澄さんに相談してスポーツ選手を多く診ている病院を紹介してもらったそうで、X線検査などの結果、「首も腰も正常」「何もなくて良かった」と異常がなかったことを報告。加えて、心配してDMを送ってきてくれたファンに感謝の言葉を伝えています。


交通事故に遭った際の報告(画像はMatt Instagramから)

 またMattさんは、ハロウィーンを控えた10月29日に韓国ソウルの梨泰院(イテウォン)で発生した大規模な転倒・圧死事故を直前で回避していた出来事を回想し「なんか最近間一髪な出来事多すぎて厄祓いしたいわ」「でも全部避けてはいるから大丈夫なのかな?」と心配そうにつづりました。

advertisement
梨泰院での転倒事故を受けての投稿

 ファンからも「何か変化するサインかもしれないね! 変化の前は色々と怒ると聞いたことがあります!」(原文ママ)と最近のMattさんの様子を注視する声とともに、「大きなことが起こる予兆かもしれんし厄祓いしてきてー」と呼びかける声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 2歳兄、4カ月の妹の周りをおもちゃで埋め尽くしたあと…… 妹をとことん楽しませる行動に「優しいおにいちゃん」「癒されてほっこり」
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議