ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなナム見たことない BTSリーダー・RM、Mattとの対面ショットに反響 「素のリアクション」「RM様もびっくら仰天」(1/2 ページ)

J-HOPE、チャ・ウヌ、ミニョク、ロウン、イ・ジェウク、アン・ヒョソプらの姿も。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントのMattさんが10月29日までに韓国スターたちとの記念ショットを、Instagramとストーリーズで続々と公開。中でも7人組グループ「BTS(防弾少年団)」のリーダー・RMの表情に注目が集まっています。RMのこんな顔、見たことない。

韓国雑誌パーティーに出席し「BTS(防弾少年団)」RMと記念写真を撮るMatt
RMとMattさん(画像はMatt 公式Instagramから)

 韓国の雑誌『W KOREA』のイベントに髪飾りをつけて出席したMattさんは「RM様 たくさん話せて楽しかったー」と、ともに真っ黒な衣装に身を包み、ほほ笑みながらピースしたRMとの2ショットをアップ。続けてMattさんの顔を見たRMが、口をぽかんと開け目を丸くしている、“明らかに驚いている様子”も公開します。絵に描いたような反応だ。

韓国雑誌パーティーに出席し「BTS(防弾少年団)」RMと記念写真を撮るMatt
RMの表情がすごい(画像はMatt 公式Instagramから)

 Mattさんは11日までにInstagramで、BTSが出席している韓国の音楽授与式「The Fact Music Awards」(TMA)を最前列で鑑賞したことを明かしており、「このびっくりした顔の真相は、TMAの一番前にいた! っていう顔です」と補足。「このティアラはやはり覚えてもらえるのかしら 予想通りとっても優しい方でした」と、つづりました。

 またMattさんはRMの他、BTSのJ-HOPE、6人組グループ「ASTRO」のチャ・ウヌ、「MONSTA X」のミニョク、9人組グループ「SF9」のロウン、俳優のユ・アイン、イ・ジェウク、アン・ヒョソプらとのショットも披露しています。豪華だ。

韓国雑誌パーティーに出席し「BTS(防弾少年団)」J-HOPEと記念写真を撮るMatt
「ホソク様めっちゃ優しかった また会えますように」(画像はMatt 公式Instagramから)
韓国雑誌パーティーに出席しロウン、イジェウク、アンヒョソプと記念写真を撮るMatt
左からロウン、Mattさん、イ・ジェウク、アン・ヒョソプ(画像はMatt 公式Instagramから)

 ファンからは「凄い豪華」「いいなぁ 羨ましい」「ヲタクの憧れすぎます!」「私たちarmyもめっちゃ嬉しいです」「偶然ハルチーム 背高い〜細い」「ウヌの顔面つよ」「ユアイン様」とうらやましがる声が続々。

 TwitterではRMの驚いた顔が拡散され「ナムさんの顔よ」「世界のRM様もびっくら仰天のMatt」「あはは ナムさん素のリアクション」「この時ナムさんなんて喋ったのかめちゃくちゃ気になるww」「ナムさんの心の声を言葉にしてあげてくれwwww」「今までに見た事ないものを見た 幼な子のような眼差しで可愛らしいナムさん」と、貴重な表情に言及する声が多数寄せられています。新たな表情を引き出したMattさんすごい。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る