ニュース

真野恵里菜、モー娘。譜久村聖と密着2ショット 久々の再会に喜び「卒業して数年経っても会える仲間がいることに感謝」(1/2 ページ)

スペインから一時帰国中の真野さん。

advertisement

 ハロー!プロジェクト(ハロプロ)の元メンバーで俳優の真野恵里菜さんが11月21日にInstagramを更新。ハロプロのリーダーでアイドルグループ「モーニング娘。’22」の譜久村聖さんとの2ショットを公開しました。


左から譜久村さん、真野さん(画像は真野恵里菜Instagramから)

 真野さんはスペインから一時帰国中。「ふくちゃんはモーニング娘。の活動で忙しいし私は普段日本にいないし コロナの影響もあってなかなか会えていませんでした」と、譜久村さんとは久しぶりの再会だったもよう。


卒業してからも仲良し(画像は真野恵里菜Instagramから)

 再会した際の様子を「久しぶりにゆっくり話せて本当に楽しかったけど あっという間に時間が過ぎていくのが寂しかったなぁ 駅で別れるときふくちゃんが見えなくなるまで見送りました! 笑」と振り返っています。

advertisement

最近髪を切った真野さん(画像は真野恵里菜Instagramから)

 「卒業して数年経ってもこうして会える仲間がいることに改めて感謝です」と喜びをつづった真野さん。ほっぺをくっつけた2人の写真に、ファンからは「エモエモのエモ!」「ずっと大好きなコンビ!」「素敵なツーショット」と喜びの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「え?」 “ごみだらけの道”を掃除したら…… あらわになった“まさかの正体”に世界中が驚き 「信じられない」【海外】
  2. 「値段を三度見くらいした」 ハードオフに38万5000円で売っていた“予想外の商品”に思わず目を疑う
  3. “未発売”のはずの新商品がフリマアプリに流出…… スノーピークが謝罪「心よりお詫び」
  4. 「絶対当たったわこれ」→「は?」 ガリガリ君の棒に書かれていた“衝撃の文章”に「そうはならんやろ」
  5. 生活難易度MAX トイレも簡単に行けない“謎すぎる間取り”の都内マンションがシンプルに変な家で「癖強すぎ」「どんな部屋やねん」
  6. 2歳娘とかくれんぼ中のパパ、「もういいよー」が聞こえず目を開けると…… まさかの光景に「かわいすぎ!!」「永遠に始まらないww」
  7. 6カ月赤ちゃん、生まれて初めての体験に思わず「かあちゃんたすけてー!」 SOSの理由に「感情が迷子になってる感じが最高に可愛い」
  8. 【今日の計算】「9+4×5−8」を計算せよ
  9. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  10. 爆弾岩のようなイカつい見た目の生き物を茹でてみたら…… ありえない変化に反響「何回見てもおもろい」「ダンジョン飯っぽさがw」