ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

真野恵里菜、夫・柴崎岳の選んだコーデでご機嫌記念日ランチ ファン「岳さんはファッションでもいいパス出せる」(1/2 ページ)

結婚5年目に入った2人。

advertisement

 俳優の真野恵里菜さんが7月27日、夫でサッカースペイン2部「CDレガネス」所属の柴崎岳選手との結婚記念日ランチをInstagramで報告。夫が選んだコーディネートをうれしそうに披露しています。

夫・柴崎岳が選んだコーデに身を包む真野恵里菜
結婚5年目に入る真野さん(画像は真野恵里菜 公式Instagramから)

 真野さんは、「ちょっと過ぎちゃったけど結婚記念日ランチ! という名目でランチへ行ってきました」と報告。ハッシュタグには「#久しぶりのお出かけ」とあります。

 軽やかな素材の黒いスカートに青いノースリーブのトップスというコーデについては、スカートのチョイスの段階で悩み「どっちがいい? って聞いて決めてもらいました たまにはこうやって服選びをするのも有りですね!」と柴崎選手に決めてもらったことを明かしています。

 妻のためにスカートを選ぶ柴崎選手と、そのコーデを爽やかに着こなす真野さんにファンからは、「岳さんに決めてもらったというスカート、よく似合ってますよ〜」「岳さんはファッションでもいいパス出せるんですね」「エピソード含め素敵〜」「真野ちゃんに似合うように真剣に選んでくれる岳さん素敵です」「さすが! 岳さんのコーディネートは光輝いて見える」など称賛の声が寄せられました。

真野恵里菜と柴崎岳の結婚式
結婚から1年後に挙式。2019年7月11日投稿(画像は真野恵里菜 公式Instagramから)

 真野さんは2018年7月に柴崎選手と結婚しスペインへ移住。2019年7月には純白のウエディングドレス&タキシード姿で挙式を報告しています。

 2021年12月25日の投稿以来、真野さんは夫婦ショットを投稿しておらず、今回の結婚記念日も真野さんのソロショットのみ。6月に柴崎選手との京都旅行の写真を投稿した際にも2ショットはありませんでしたが、これについては、「2人で撮った思い出の写真に対してたったひとつでも心が傷つけられるような言葉を目にしたくない」という理由を説明しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る