ニュース

吉田沙保里、美少女のめいっ子・ココちゃんの成長を報告し反響 「国民的美少女コンテスト行ける」「後藤真希ちゃんかと」(1/2 ページ)

8歳にしてこれは将来有望。

advertisement

 元女子レスリングの吉田沙保里さんが12月4日にInstagramを更新。美少女だと注目を集める8歳のめいっ子・ココちゃんの最新ショットを公開しました。グッと大人っぽくなってる……。


大人っぽくなったココちゃん(画像は吉田沙保里 公式Instagramから)

 ココちゃんのことがかわいくて仕方がない吉田さんはハートマークとともに、「最近のココちゃん」と写真を紹介。「最近、全然会えてないから送られてくる写真を見て癒されてます 大きくなったなぁ~ 早く会いたいぞ」と成長しためいっ子への思いを募らせました。

 空港と思われる場所でピザまん片手に写真に収まるココちゃんはうっすらメイクを施しているようで、より磨きのかかった美少女っぷり。一方、部屋着で笑顔を見せる写真では子どもらしいかわいさも見せています。

advertisement

子どもバージョンのココちゃん(画像は吉田沙保里 公式Instagramから)

 吉田さんファンにはおなじみのココちゃんの最新ショットにコメント欄では、「めっちゃくちゃかわいい」「大きくなったー」「大人っぽくなってる」「美少女ですね」「国民的美少女コンテスト行けるんじゃないですかね!?」「将来超有望」「後藤真希ちゃんかと思いました」などの声が寄せられました。

ココちゃんのレスリングの試合の応援に行った吉田さん

 吉田さんのめいっ子・おいっ子はみなレスリングをしておりココちゃんもその1人。吉田さんのInstagramにはココちゃんのレスリング姿もしばしば投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.