ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉田沙保里、めいっ子の美少女・ココちゃんと2ショットで共演報告 「楽しく美味しいロケでした」

撮影者もデレデレ。

advertisement

 吉田沙保里さんが1月27日、「楽しく美味しいロケでした」のコメントとともに、かわいいと話題になっているめいのココちゃんとの2ショット動画をInstagramで公開しました。いや、ほんとにかわいいな!

吉田沙保里 ココ 姪 レスリング Instagram
めいのココちゃん(吉田沙保里Instagramから)

 1月28日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に、ココちゃんと一緒に出演することになったという吉田さん。「藤あや子豪快クッキング」のコーナーに登場するようで、ココちゃんはかわいらしい赤とピンクのエプロンを身につけています。

 動画では、撮影者の「お仕事がんばってくださーい」の声に、ココちゃんが「はーい」と元気良くお返事。撮影者も「はい、かわいいー」と癒やされていると、隣から吉田さんも「はーい」とノリノリで登場してきます。「はい、かわいいー」って言ってあげて!

吉田沙保里 ココ 姪 レスリング Instagram
うさぎさんになりました(吉田沙保里Instagramから)

 ココちゃんは、これまでにも吉田さんのInstagramにたびたび登場。4歳ながらレスリングにも挑戦しており、2017年11月にはデビュー戦時の写真も公開されていました。動画を見た人からは「ここちゃん可愛いですね」「ココちゃんだぁ! かわゆす」という声とともに、「さおりさん、どーんどん綺麗になっていきますね」「吉田さんますます綺麗になられますね」「何だか見るたびにどんどん綺麗になってます」と、吉田さんの美しさをたたえる声も上がっていました。

吉田沙保里 ココ 姪 レスリング Instagram
凜々しい姿も(吉田沙保里Instagramから)

関連キーワード

Instagram | かわいい | 動画 | 美少女 | 料理 | うさぎ | 仕事


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る