ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉田沙保里、めいっ子の美少女・ココちゃんのレスリング試合を報告し反響 「天使やなぁ」「吉田沙保里二世か!?」(1/2 ページ)

吉田さん「最後まで攻め続けた事、褒めてあげたい」と称賛。

advertisement

 元女子レスリングの吉田沙保里さんが3月26日にInstagramを更新。「久々に姪っ子の試合の応援に行って来ました」という報告とともに、美少女のめいっ子・ココちゃんのレスリング場での姿を公開しました。

吉田沙保里のめい
かわいくてカッコいいココちゃん(画像は吉田沙保里 公式Instagramから)

 吉田さんは、「ここちゃんよりも大きい相手と戦って負けてしまったけど、最後まで攻め続けた事、褒めてあげたい よく頑張りました」と、試合には負けてしまったけれどナイスファイトであったことを説明。ココちゃんの勇姿を称えました。

 戦いの場であるレスリング場でもいつもながらにかわいいココちゃんにコメント欄では、「めちゃくちゃ可愛い」「美人さんですね」「相変わらず天使やなぁ」などの声が。また、試合で見せたガッツについて、「吉田沙保里二世か!?」「将来、第二の霊長類最強になって欲しい!」「目指して!! オリンピック」「おばちゃんの後を追ってますね」「未来のさおりちゃん」と将来を期待する声が寄せられました。

吉田沙保里のめい
レスリング場に舞い降りた天使かな?(画像は吉田沙保里 公式Instagramから)

 吉田さんのめいっ子・おいっ子はみなレスリングをしており、中には全国大会でメダルを取る実力者もいるほど。2021年4月24日に放送された「炎の体育会TV」(TBS系)では“吉田一家”として、吉田さんがめいっ子・おいっ子たちとともに出演しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る