ニュース

ベッカムもロナウドもバティストゥータも! カタール王族の招待でサッカーレジェンド大集合「友人たちと昔話に花を咲かせた」(1/2 ページ)

各国の元代表がずらり。

advertisement

 サッカー元ブラジル代表のロナウドが12月15日(現地時間14日)にInstagramを更新。元イングランド代表デビッド・ベッカムや元アルゼンチン代表ガブリエル・バティストゥータを含む、サッカーレジェンドたちとの集合ショットを投稿しました。


左からロナルド・デ・ブール(元オランダ代表)、バティストゥータ、ジャーシム・ビン・ハマド元皇太子、ティム・ケーヒル(元オーストラリア代表)、ベッカム、マウリシオ・マクリ(元アルゼンチン大統領)、ロナウド、パトリック・クライフェルト(元オランダ代表)(画像はロナウド 公式Instagramから)

 FIFAワールドカップカタール2022開催期間中とあって、現地には各国から現役代表選手だけでなく往年の名選手たちも集結中。ロナウドによると、この集まりはカタールの元皇太子ジャーシム・ビン・ハマド殿下の招待に応じたもので、パデルというラケットスポーツをみんなで楽しんだとのことです。

 写真には、元オランダ代表のロナルド・デ・ブールやパトリック・クライフェルトの他、元オーストラリア代表のティム・ケーヒルの姿も。また、招待主であるジャーシム殿下や、元アルゼンチン大統領マウリシオ・マクリの姿も見えます。

advertisement

談笑するレジェンドたち(画像はデビッド・ベッカム 公式Instagramから)

 一方、ベッカムはパデルのコートサイドで談笑する様子やロナウドとの肩組みショットとともに、「久しぶりに会って友人たちと昔話に花を咲かせたよ」と報告。ファンからは、「レジェンドたち」と驚く声が上がった他、「パデルじゃなくて決勝戦に集中しようぜ」といった声も多く見られました。まずサッカーやらんのかい。


ベッカム&ロナウド(画像はデビッド・ベッカム 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 2歳兄、4カ月の妹の周りをおもちゃで埋め尽くしたあと…… 妹をとことん楽しませる行動に「優しいおにいちゃん」「癒されてほっこり」
  10. 敷島製パン「超熟」に小動物混入、食パン10万4000個回収 「深くお詫び申し上げます」