ニュース

亜希、元夫・清原和博も“一緒”の4ショットを「清原家の人々」として公開 今年一番は「壊れた家族がまた家族風になってること」(1/2 ページ)

家族のあり方は多種多様。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 元プロ野球選手・清原和博さんの元妻でモデルの亜希さんが12月31日にInstagramのストーリーズを更新。清原さんを含めた家族ショットを“清原家の人々”として公開しました。


みんないい笑顔!(画像は亜希 公式Instagramストーリーズから)

 亜希さんは、清原さんと長男、次男と一緒になったモノクロの笑顔写真とともに、「今年もお世話になりました。また来年もこの人たち丸ごと宜しくお願い致します」とあいさつ。

 Instagarmの方では、2022年8月に20歳を迎えた長男との2ショットを投稿し、いろいろあった1年の中でも一番のこととして、「一度壊れた家族がまた形を変え歪になりながらも家族風になってるってこと」だと家族の再構築を挙げています。

advertisement

20歳になった長男と(画像は亜希 公式Instagramから)

 長男との写真とともに現在の心境をつづった投稿に対しファンからは、「泣けました……私もあきさんのよーな強くて美しい母になりたい!」「やっぱり亜希さんは、うつわが大きい方」「ストーリーズの家族写真すっごく素敵です」などの声が寄せられました。また、タレントの渡辺満里奈さんも「素晴らしすぎる1枚!」とコメントしています。


亜希さん(画像は亜希 公式Instagramから)

 亜希さんは清原さんと2000年に結婚。長男と次男をもうけますが2014年に離婚に至ります。その後、清原さんは2016年に覚醒剤取締法容疑で逮捕。現在、薬物依存やうつ病と戦いながらYouTubeで主に活動する清原さんに対し、亜希さんはInstagramでエールとも思える言及をたびたび行ってきました(関連記事)。

 また、8月には自著の発刊に際し、長男から「家族の本にしてほしい」という希望があったことを伝えています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」