ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広田レオナ、2回離婚の元夫・吹越満との“おもしろLINE”が超仲良し 「吹越さんの自撮りシリーズが面白すぎ」(1/2 ページ)

吹越さんかわいいな。

advertisement

 俳優の広田レオナさんが6月18日、「吹越さんの自撮りシリーズが面白すぎ」と題したブログエントリを公開。元夫で俳優の吹越満さんからの“おもしろLINE”を紹介しています。仲いいな!

元夫婦の広田レオナと吹越満
吹越さんから届いた“おもしろLINE”(画像は広田レオナオフィシャルブログから)

 「吹越さんから面白いLINEがきてました」と吹越さんとやりとりしたLINEのスクリーンショットを公開した広田さん。はじめにこじゃれたバー店内の写真を送信した吹越さんは、「無人の店発見。過去、最高に安全なバー。久しぶりの大阪」と大阪で無人のバーを発見したことを報告しており、写真をよく見てみると店内の奥の方に小さく吹越さん自身が写っています。

 吹越さんは続けて、タバコを吸う自身を大きく写した写真を送信し、「客がいないだけではない。お店の人もいない。いない時を見計らった写真ではないの。ホントにいないの」と珍しい体験をしたことを猛アピール。広田さんは約4時間後に返信し、「wwwお疲れ様です 1枚目の遠〜くに写ってるのも自撮りですか?」と創意工夫が見られる写真の撮り方をイジると、吹越さんからは「はい。誰もいませんから、当然です」とわずか3分でクールな回答が返ってきていました。

吹越満の自撮りショット
過去にも“吹越さんの自撮り”を公開していた広田さん(画像は広田レオナInstagramから)

 吹越さんのおちゃめな一面を紹介した広田さんは、「ひとりでセルフタイマー使って自撮りしている姿を思い浮かべると笑えます」とコメント。投稿の最後には、「#吹越満の本日の業務連絡」とシリーズ化しそうなハッシュタグも添えていました。

 2人は1994年12月に結婚し、娘を授かるも2005年12月に離婚。2012年頃に復縁して再婚しますが、2016年頃に再び離婚しています。再離婚後も広田さんが代表を務めるエージェント「ジュデコン」に吹越さんが在籍しており、社長と所属俳優という関係で交流が続いています。なお、広田さんは2018年12月に22歳下の俳優と再婚したことを発表していました。

広田レオナと吹越満の結婚式
“最初の結婚式”の思い出写真(画像は広田レオナInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る