ニュース

貴島明日香、15歳差の夫・久保田悠来と20秒濃厚キス とろんとした表情に三浦翔平も「ドラマでは撮れない恋の顔」(1/2 ページ)

夫婦生活がついに終了。

advertisement

 俳優の久保田悠来さんとタレントの貴島明日香さんが出演するABEMAの恋愛バラエティー番組「私たち結婚しました 4」の最終話が1月6日に配信。別れを惜しむ2人がみせた“濃厚サヨナラキス”や“窓越しキス”に、視聴者から「切なすぎ」「泣ける」と反響が寄せられています。(以下、ネタバレ内容含む)


ついに最終話を迎えてしまった

 同番組は男女ペアが“疑似結婚”し、その7日間の結婚生活に密着するという恋愛モキュメンタリー。41歳の久保田さんと、26歳の貴島さんはシリーズ中最大の年の差である15歳差カップルとなり、優しくリードする久保田さんの姿に「イケおじ」「紳士」と声が集まる一方で、キスを迫るなど徐々に大胆になる貴島さんにも注目が集まっていました(関連記事)。

 最終話でも渋谷のスクランブル交差点で堂々の手つなぎデートをしたり、これまでたびたび一緒に作ってきたカレーを再度作ったりと2人の時間をめいっぱい楽しんだ久保田さんと貴島さん。いよいよ別れの時間が迫ると、赤ちょうちんがともる居酒屋で乾杯。久保田さんをとろんとした目で見つめ、1人ほほ笑む貴島さんに、スタジオの三浦翔平さんも思わず「ドラマでは撮れない恋の顔」 とコメントしていました。

advertisement

貴島さんの恋の顔

 午前0時を前にお別れの場所にたどり着くと「寂しいなぁ」「明るく終わりたかったんだけど」と震える声でつぶやき、涙をこぼした貴島さん。久保田さんも「大人、今耐えてるから」と初めて涙を見せ、貴島さんを包み込むようにハグをすると、「頑張ってね」と優しく声をかけ約20秒間にわたる濃厚サヨナラキスを交わしたのでした。


切ない……

 さらに1人で車に乗り込んだ貴島さんに、手紙を差し出した久保田さん。貴島さんは大号泣し「ありがとう」と車の窓を開け再度、久保田さんと窓越しにキスを交わします。最後は互いに笑顔で手を振り合いながら別れたものの、久保田さんの姿が見えなくなると、貴島さんはやはりこらえきれず車内で大号泣していました。

 この姿にスタジオの川島海荷さんは「明日香ちゃんのあんな姿初めて見た」と驚きをコメントしていました。


窓越しキス

 なお配信後に久保田さんは自身のInstagramで「沢山の喜びと幸せと笑顔をもらえた多幸感に溢れた夫婦生活でした。本当に感謝しかありません」と振り返り、「どんな時もあなたがあなたでいられますように。これから何があろうといつまでも味方です。心からありがとう。明日香ちゃん」と貴島さんへメッセージを投稿。

 一方で貴島さんも、久保田さんと同じ2ショットを自身のInstagramにアップし「なんだか2人でいるとずーーーっと笑ってたねぇ。笑」と回顧。「わたしが悩んで迷っていた時に一番の味方だと言って隣で支えてくれたこと、本当に感謝しています」「とってもとっても楽しかった!ありがとう、またね」と明るくつづっています。

advertisement

(C)AbemaTV, Inc.

久保田さんの投稿
貴島さんの投稿
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「やはり……」 MVP受賞の大谷翔平、会見中の“仕草”に心配の声も 「真美子さんの視線」「動かしてない」
  2. 猫だと思って保護→2年後…… すっかり“別の生き物”に成長した元ボス猫に「フォルムが本当に可愛い」「抱きしめたい」
  3. 海で“謎の白い漂流物”を発見、すくいあげてみると…… 2億1000万再生された結末に「本当によかった」「ありがとう」【チュニジア】
  4. スーパーで売っていた半額のひん死カニを水槽に入れて半年後…… 愛情を感じる結末に「不覚にも泣いてしまいました」
  5. ワゴンに積まれていた“980円の激安デジカメ”→使ってみると…… まさかの仕上がりに「お得感がすごい」
  6. 難問の積分計算をホワイトボードに書き置きしておいたら……? 理系大学での出来事に「かっこいい」「数字でつながる感じいいな」の声 投稿者にその後を聞いた
  7. 「うおおおおお懐かしい!!」 ハードオフに3300円で売っていた“驚きの商品”が140万表示 「ガチのレアモンや……」
  8. 夫妻が41年ぶりに東京ディズニーランドへ→“同じ場所”での写真撮影時に「キャストの粋なサポート」明かす
  9. 25年も放置されていたマツダの名車が…… ピカピカに磨き上げられた初代RX-7に「とてもかっこいいクルマ」「素晴らしい仕事をしたね」
  10. 「大企業の本気を見た」 明治のアイスにSNSで“改善点”指摘→8カ月後まさかの展開に “神対応”の理由を聞いた