ニュース

貴島明日香、15歳差の夫・久保田悠来と20秒濃厚キス とろんとした表情に三浦翔平も「ドラマでは撮れない恋の顔」(1/2 ページ)

夫婦生活がついに終了。

advertisement

 俳優の久保田悠来さんとタレントの貴島明日香さんが出演するABEMAの恋愛バラエティー番組「私たち結婚しました 4」の最終話が1月6日に配信。別れを惜しむ2人がみせた“濃厚サヨナラキス”や“窓越しキス”に、視聴者から「切なすぎ」「泣ける」と反響が寄せられています。(以下、ネタバレ内容含む)


ついに最終話を迎えてしまった

 同番組は男女ペアが“疑似結婚”し、その7日間の結婚生活に密着するという恋愛モキュメンタリー。41歳の久保田さんと、26歳の貴島さんはシリーズ中最大の年の差である15歳差カップルとなり、優しくリードする久保田さんの姿に「イケおじ」「紳士」と声が集まる一方で、キスを迫るなど徐々に大胆になる貴島さんにも注目が集まっていました(関連記事)。

 最終話でも渋谷のスクランブル交差点で堂々の手つなぎデートをしたり、これまでたびたび一緒に作ってきたカレーを再度作ったりと2人の時間をめいっぱい楽しんだ久保田さんと貴島さん。いよいよ別れの時間が迫ると、赤ちょうちんがともる居酒屋で乾杯。久保田さんをとろんとした目で見つめ、1人ほほ笑む貴島さんに、スタジオの三浦翔平さんも思わず「ドラマでは撮れない恋の顔」 とコメントしていました。

advertisement

貴島さんの恋の顔

 午前0時を前にお別れの場所にたどり着くと「寂しいなぁ」「明るく終わりたかったんだけど」と震える声でつぶやき、涙をこぼした貴島さん。久保田さんも「大人、今耐えてるから」と初めて涙を見せ、貴島さんを包み込むようにハグをすると、「頑張ってね」と優しく声をかけ約20秒間にわたる濃厚サヨナラキスを交わしたのでした。


切ない……

 さらに1人で車に乗り込んだ貴島さんに、手紙を差し出した久保田さん。貴島さんは大号泣し「ありがとう」と車の窓を開け再度、久保田さんと窓越しにキスを交わします。最後は互いに笑顔で手を振り合いながら別れたものの、久保田さんの姿が見えなくなると、貴島さんはやはりこらえきれず車内で大号泣していました。

 この姿にスタジオの川島海荷さんは「明日香ちゃんのあんな姿初めて見た」と驚きをコメントしていました。


窓越しキス

 なお配信後に久保田さんは自身のInstagramで「沢山の喜びと幸せと笑顔をもらえた多幸感に溢れた夫婦生活でした。本当に感謝しかありません」と振り返り、「どんな時もあなたがあなたでいられますように。これから何があろうといつまでも味方です。心からありがとう。明日香ちゃん」と貴島さんへメッセージを投稿。

 一方で貴島さんも、久保田さんと同じ2ショットを自身のInstagramにアップし「なんだか2人でいるとずーーーっと笑ってたねぇ。笑」と回顧。「わたしが悩んで迷っていた時に一番の味方だと言って隣で支えてくれたこと、本当に感謝しています」「とってもとっても楽しかった!ありがとう、またね」と明るくつづっています。

advertisement

(C)AbemaTV, Inc.

久保田さんの投稿
貴島さんの投稿
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. JR東のネット銀行「JRE BANK」、申し込み殺到でメール遅延、初日分の申込受付を終了
  2. GACKT、「最上級グレードの外車」寄付も売り飛ばされ……“カスタムだけに3000万円”な元愛車の激安価格に「この値段なら買い戻すか」
  3. 「ずっと小児」 グランスタ東京の“母の日広告”に賛否…… 運営会社が撤去「違和感覚える方もいた」
  4. JR東日本、ネットバンクサービス「JRE BANK」を発表 JREポイントがたまるなどの特典も
  5. 渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」とTwitter民なごむ
  6. 娘の部屋にあるゴツいメタルラック→パパが大変身リメイク! 驚きのビフォーアフターに「かわいい!」「細かいところまで!」
  7. ママもパパも双子赤ちゃんのお世話で手が離せないときは…… 赤ちゃんを見守る思わぬ“お姉ちゃん”が頼もしい
  8. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  9. 「ほんと凄すぎ」 加藤紗里、全身及んだ“人生で一番の大手術”から1か月……脂肪吸引で理想のスタイルへ「胸だけでかくて他は細い」
  10. 「ガチンコファイトクラブ」元2期生、現在は有名タレントの“マネジャー”だった……竹原慎二の“再指導”で約20キロ減「中途半端にやめやがって」