ニュース

吉田沙保里、上戸彩&澤穂希との“近況報告会”3ショットを公開し反響 「すごいメンバー」「国民的トリオですね」(1/2 ページ)

トップクラスのアスリートと俳優が集まってしまった。

advertisement

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが1月11日、俳優の上戸彩さん、元サッカー女子日本代表の澤穂希さんとの3ショットをInstagramで公開。日本でも屈指のアスリートと俳優の組み合わせが反響を呼んでいます。


左から澤さん、上戸さん、吉田さん(画像は吉田沙保里 公式Instagramから)

 吉田さんは笑顔を浮かべた3ショットとともに、「何年ぶりだろう? やっと3人で会うことができました とにかく楽しすぎてあっという間の時間でした」と、以前から親交のある3人で久しぶりに会えたことを報告。

 今回はそこまで長くは一緒にいられなかったようで、「全然話し足りないな 楽しすぎたな またすぐに会いたいな 彩ちん、澤さんありがとう」と名残惜しさを伝えています。なお、ハッシュタグには「#トリオ」「#近況報告会」ともあり、ここからも親密さがうかがえます。

advertisement

吉田さんと澤さんは2022年11月頃にも会っていた(画像は吉田沙保里 公式Instagramから)

 豪華な3ショットにコメント欄には、「すごいメンバーですね 前から仲良しだったとは!」「みんなのオーラが凄いです」「二人国民栄誉賞一人国民的女優」「国民的トリオですね~」「ずーっと見ていられるこの写真……最高すぎる」「素敵な3ショット」など興奮気味の反応が。また、元サッカー女子日本代表として澤さんとともにプレーした丸山桂里奈さんもハートマーク付きで「さいこ」とコメントを寄せました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.