ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「寝かしつけまで出来るんですか!」 吉田沙保里、“寝かしつけも最強”な母性あふれる姿が美しい(1/2 ページ)

全人類を包み込める器。

advertisement

 タレントの内山信二さんの妻・琴さんが10月22日にブログを更新。元女子レスリングの吉田沙保里さんが、生後9カ月の娘・絃(いと)ちゃんを寝かしつけたほほ笑ましい写真を公開しています。

内山信二の娘を寝かしつける吉田沙保里
寝かしつけも最強な吉田さん(画像は内山琴オフィシャルブログから)

 吉田さんの異名である“霊長類最強女子”に掛けて、「寝かしつけも最強!」のタイトルでブログを更新した琴さん。仲良しの吉田さんと女子会を開いたそうで、「昨日の女子会 絃ちゃんマンはさおりん抱っこで気持ちよさそうにねんねしてました」と絃ちゃんが吉田さんの胸でスヤスヤ眠る幸福感に満ちた写真を公開しています。

 吉田さんは自身のInstagramストーリーズで、愛らしく眠る絃ちゃんの姿に「天使」とメロメロになった様子で反応。ファンからは、「可愛い 絃ちゃん、ぐっすりですね」「子供の寝かしつけまで出来るんですか!」など“寝かしつけも最強”な吉田さんに称賛の声があがった他、「吉田さんキレイですね」「さおりさん、若返って女子力アップしてる」など明るいブラウンヘアがよく似合った美しいビジュアルにも反響が寄せられていました。

内山信二の娘を寝かしつける吉田沙保里
吉田さん「天使」(画像は吉田沙保里Instagramストーリーズから)

 2人は絃ちゃんの誕生前から親交があり、内山家でたびたび女子会を開催。2020年12月のエントリでは、「さすが霊長類最強女子 大成功!!!」と吉田さんが体重100キロ超えの内山さんの“おんぶ”に成功した姿を公開していました。内山家、みんな吉田さんにあやされてるな……。

内山信二をおんぶする吉田沙保里
内山さんをおんぶしてしまう吉田さん(画像は内山琴オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る