ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平愛梨、16歳からの親友・上戸彩と2ショット 妹・祐奈の舞台を見て号泣する姿に「私以上に姉目線」(1/2 ページ)

2人で舞台「奇跡の人」を観劇。

advertisement

 俳優の平愛梨さんが6月4日にInstagramを更新。タレントの上戸彩さんと一緒に、妹の平祐奈さんが出演している舞台「奇跡の人」を観劇したと報告しました。

平祐奈の出演作を観劇した平愛梨と上戸彩
上戸さんとの2ショットを添えて舞台観賞を報告(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 16歳で出会ってから21年間にわたり上戸さんと交流しているという2人。急きょ舞台のチケットを入手できたことから久しぶりに一緒に出掛けられたそうで、「私たちにも奇跡がおきた」と喜びをつづっています。なお、上演中は母親に子どもを預けていたそうで、劇場の前で合流した上戸さんの変わらない姿に、愛梨さんの母は感極まり号泣してしまったとのことです。

「奇跡の人」に出演する平祐奈と高畑充希
「奇跡の人」に出演する祐奈さんと高畑充希さん(画像は平祐奈 公式Instagramから)

 「奇跡の人」は全三幕の構成。祐奈さんが3歳だったときから「祐ちゃん」と、かわいがっていたという上戸さんは一幕目から涙を流し、愛梨さんはその姿に「私以上に姉目線で見守ってくれてた!!」と感激。終盤は2人とも号泣しながら観劇したと明かしています。

 「妹もお母さんも彩ちゃんに見てもらえたことをものすごく喜んでた」とつづった愛梨さん。コメント欄には「読んでて涙が」「えぇ話やなぁ」「素敵な時間を過ごせてよかった」などの感想が寄せられています。

平祐奈の出演作を観賞した平愛梨と上戸彩
上戸さんの心づかいに出会ったときのことを思い出したという愛梨さん(画像は平愛梨 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る