ニュース

山口達也元妻の高沢悠子、購入した真っ赤な愛車を公開 「5年前とは全てが変わった」移住後の苦労も告白(1/2 ページ)

外国のオデッセイだ!

advertisement

 山口達也さんの元妻で、ハワイでサロン経営をしている実業家の高沢悠子さんが1月14日にInstagramを更新。新たな愛車を購入したことを報告し、家族との3ショットをアップしました。


新たな愛車「オデッセイ」と写真を撮る高沢さんたち(画像は高沢悠子Instagramから)

 直近では、トヨタが海外向けに販売するSUV「ハイランダー」に乗っていたという高沢さん。これまでのInstagramには、高沢さんが愛車で子どもの送り迎えをする際の動画など、日常で車を活用する様子が投稿されてきました。

 しかし、走行距離がかさみ故障も増えたことで、高沢さんは今回乗り換えを決断。新しい愛車はホンダのミニバン「オデッセイ」で、赤いボディーカラーに一目ぼれしたことと、接客スタッフの人柄に引かれて購入に至ったそうです。ちなみに米国のオデッセイは、2022年まで販売されていた日本仕様のオデッセイとは異なり、ふたまわりほど大きな車体となっています。

advertisement

 新たな愛車のハンドルを握り「初めてハワイで車を買ったときのことを思い出しました。5年前とは全てが変わったと…」と、高沢さんはしみじみとした様子で回想。高沢さんがハワイで初めて買ったのは小型のメルセデス・ベンツ車だったそうで、その際は「何も分からないままいわれるがまま筆記体でサインをして」愛車を手に入れたといいます。その後乗り換える時も、お店のスタッフにいわれるがまま購入。

 高沢さんは当時の自分を「私は顔に『私は何でもすぐにお支払いします』と張り紙を貼って歩いてたかのよう」と振り返ります。

 しかし「過去をやり直すことはできないけれど、今の自分だったら当時の詐欺や危ない道をどれだけよけれたのかな」と、当時と今を比較し、「お金を支払える自分が価値ある人間ではなく今は、自分という存在自体が自分の価値なんだという自分自身に変わりました」と、価値観の変化についても語りました。

 ファンからは、「車を変えると気持ちがあがりますね」「オデッセイ生活楽しみですね」と納車を祝福する声があったほか、「5年間でいろいろ経験されて、今の悠子さんがいらっしゃるのですね」「人生ってほんといろいろありますね」高沢さんの絵経験したエピソードに反応する人もいました。


ハワイに移住して働いている高沢さん(画像は高沢悠子Instagramから)

 高沢さんは、アイドルグループ「TOKIO」のメンバーだった山口さんと2008年に結婚し、同年に6人組ボーイズグループ「Crossing Rain」で活躍する長男のShotaroさん、2010年には次男が誕生しますが、2016年8月に離婚を発表しました。

advertisement

 山口さんと別れた後は息子たちとハワイへ移住して起業。Instagramでは現地での生活の様子などを発信しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「虎に翼」、ヒロインの弟役が初登場 演じた人物のギャップに驚き「同一人物なのか?」「朝ドラにも出るの凄いな」
  2. 誰にも懐かないボス犬を、1歳娘が散歩へ連れて行くと…… 従えて歩く驚きの光景に「あの狂犬が…」「凄い…凄すぎる」
  3. 小林麻耶&國光吟、600万円超する“新型外国車”購入に「中古で売る時の値段は考えてません」 高額iPadもゲットで生活フルエンジョイ
  4. 「声出して笑った」「あかんw」 メロンパンを半分こしようとしたら…… “衝撃のビジュアル”への変貌に5万いいね
  5. 「誰かわからなかった」 香川照之、“激変”したワイルドな姿に周囲も「髪型それでいいんですか」「なんか自由な感じ」
  6. 最新のガンプラに10年前のパーツを付けると……? 「覚醒状態」への変身が「激アツすぎる」と話題
  7. 「くたばれクソメディア」 マイファスHiro、「性加害巡る誤報」伝えかけた週刊誌に中指突き立て “音声暴露”し「覚悟持ってやってこい」
  8. 「まさかの本人」 JR東の各駅放送と新幹線の車内放送の中の人が夢の競演 「黄色い線の内側の人だ」「親の声より聞いた声」
  9. 小林麻耶、元夫・あきら。と「愛の再婚」を報告 駆け落ち理由は“父と縁を切り、母は洗脳にかかっている”ため
  10. 「リノベは正直無理」 絶望的なボロボロ築50年超物件を改装→信じられない変貌に「元の家の面影なし」