ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山口達也の元妻・高沢悠子、バキバキの美腹筋ショットに称賛の声 「憧れます」「めちゃくちゃ素敵な身体」(1/2 ページ)

息子たちとのハワイで暮らす高沢さん。

advertisement

 山口達也さんの元妻で、ハワイでサロンを経営する実業家の高沢悠子さんが10月6日にInstagramを更新。鍛え上げられた美腹筋ショットを公開し、ファンからは「悠子さんみたいなスタイルになりたい!! 憧れます」「めっちゃカッコいいですっ」など反響が寄せられています

山口達也の元妻・高沢悠子
バキバキだ!(画像は高沢悠子Instagramから)

 加圧トレーニングのトレーナーである高沢さんは、キレイに割れたシックスパックの腹筋をのぞかせたスポブラ姿の自撮りショットを公開。美腹筋を目指すための簡単な筋トレ方法も紹介しており、ファンからは「腹筋割れてる めちゃくちゃ素敵な身体してる」「綺麗な腹筋ですね」「悠子さんのスタイルになりたい ムダなお肉ない!」など圧巻の美ボディーに称賛の声があがりました。

 高沢さんは2008年、当時「TOKIO」のメンバーだった山口さんと8年間の交際を経て結婚。同年に長男、2010年に次男が誕生しましたが、2016年8月5日に離婚を発表しています。その後、2人の子どもたちとともにハワイへ移住し、起業しています。

山口達也の元妻・高沢悠子
ハワイ在住の高沢さん(画像は高沢悠子Instagramから)

 9月末には念願のオフィシャルブログを開設した高沢さん。初投稿では、14歳の長男でハワイのボーイズグループ「CROSSING RAIN」メンバーとして活動するShotaroさん、12歳の次男と、ボーダー柄トップスでそろえた親子3ショットを公開していました(関連記事)。

山口達也の元妻・高沢悠子と息子たち
長男&次男との親子3ショット(画像提供:サイバーエージェント)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る