ニュース

井手上漠、20歳になり“酒豪・橋本環奈”と乾杯ショット 先輩後輩コンビに「幸せな空間」「漠ちゃん幸せそう」(1/2 ページ)

井手上さん「納豆の味がして不思議なお酒でした」

advertisement

 “かわいすぎるジュノンボーイ”として知られるジェンダーレスモデルの井手上漠さんが1月25日にInstagramを更新。所属事務所の先輩である橋本環奈さんから、20歳の誕生日をお祝いしてもらったことを報告しています。


橋本さんらと乾杯する井手上さん(画像は井手上漠Instagramから)

 井手上さんは高校1年生だった2018年、エンタメ雑誌『JUNON』が主催する「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「DDセルフプロデュース賞」を受賞。性別の枠を超えた美しさから“かわいすぎるジュノンボーイ”として注目を集め、現在はジェンダーレスモデルとして活躍しています。

 1月20日に20歳の誕生日を迎えた井手上さんは、「ハタチのカウントダウンで環奈さんと乾杯した時の」と事務所の先輩で担当マネジャーが一緒である橋本さんが誕生会に参加してくれたことを報告。橋本さんと隣同士に並んで乾杯するお祝いショットを公開しており、「環奈さんへの愛を爆語りしたいが、ここでは控えておかないト 最高の時間でした」と秘めたる“環奈愛”ものぞかせていました。

advertisement

20歳を迎えた井手上さん(画像は井手上漠Instagramから)

 また20日の投稿では、「昨日の夜カウントダウンでシャンパンをあけていただきました。納豆の味がして不思議なお酒でした。私はお酒を飲むと涙腺が緩くなるみたいで、気持ちよかったです」と橋本さんと飲んだシャンパンの味を初々しく振り返っていた井手上さん。橋本さんは“酒豪”として知られており、今後は一緒にお酒を飲む機会も増えるかもしれませんね。

 ファンからは、「なんて幸せな空間なの~」「漠ちゃん幸せそう」「環奈センパイに20歳をお祝いしてもらえたことを喜んでる漠ちゃんの幸せが溢れてる!」「これからお酒好きな環奈ちゃんに美味しい料理含めてご馳走してもらってくださいね」など反響が寄せられています。


お酒好きで知られる橋本さん(画像は橋本環奈マネジャーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.