ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「誰よりも綺麗」「尊いです」 “かわいすぎるジュノンボーイ”井手上漠、高校卒業の“ラスト制服”ショットで輝きを放つ(1/2 ページ)

ご卒業おめでとうございます!

advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 タレントでモデルの井手上漠さんが3月1日、高校を卒業したことをSNSで報告。最後の制服ショットを披露しており、ファンからは「写真集にして欲しい……」「最後に漠ちゃんの制服姿を見れて幸せです!」など反響が寄せられています。

井手上漠 高校 卒業 制服 上京 インスタ 役者
最後の制服姿(画像は井手上漠Instagramから)

 島根県隠岐郡で暮らしてる井手上さんは、「今日、高校生卒業しました」と自然に囲まれた地元で撮影した卒業記念の制服姿を公開。長袖シャツにネクタイ、膝上丈のスカートと“自分らしさ”を大切にした制服姿になっており、どの写真でも充実感に満ちた魅力的な表情を浮かべています。

 井手上さんは2018年、第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、DDセルフプロデュース賞を受賞して“かわいすぎるジュノンボーイ”として話題に。高校在学中は地元で暮らしながら芸能活動を行っていましたが、卒業後は上京して役者に挑戦することを表明しています。

井手上漠 高校 卒業 制服 上京 インスタ 役者
いい笑顔(画像は井手上漠Instagramから)

 ファンからは、「制服の漠ちゃんありがとう」「目の保養になります! 可愛すぎる〜」「誰よりも綺麗」「あいも変わらず尊いです」など最後の制服姿を絶賛するコメントが多く寄せられた他、「高校卒業おめでとうございます! これからも頑張ってくださいっ!!」「卒業おめでとう。上京しても頑張ってね」など応援メッセージも届いていました。

井手上漠 高校 卒業 制服 上京 インスタ 役者
島根県の大自然に囲まれて育った井手上さん(画像は井手上漠Instagramから)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る