ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「イケメンの日ってことに」 井手上漠、珍しい“男子風”ノーメイクに「菅田将暉くんに似てる」の声(1/2 ページ)

メイクの有無で自由自在なの、すてきだ。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 モデルの井手上漠さんが1月23日にInstagramを更新。普段のフェミニンな姿とは違うイケメンな“すっぴんショット”を投稿しており、ファンからは「菅田将暉くんに似てる〜!」「漠くんカッコええやんか」とときめく声が寄せられています。

ジュノンボーイ井手上漠のイケメンすっぴん写真
井手上さんの男子風すっぴん(画像は井手上漠Instagramから)

 ニット帽をかぶり、カジュアルな装いにゆったりとしたベージュのアームウォーマーを合わせた“すっぴんショット”を公開した井手上さん。普段はすっぴんの写真でも女性的な雰囲気のものが多いのですが、今回は「すっぴんの日はイケメンの日ってことにしてください」と凛々しい姿を披露。

かわいすぎるジュノンボーイ井手上漠
普段の井手上さん(画像は井手上漠Instagramから)

 ファンからは「一瞬、菅田将暉君だと勘違いしたよ」と俳優の菅田将暉さんと見間違えたという声や「すっぴんだとイケメンでメイクすると可愛いの最強じゃん」とポテンシャルの高さに圧倒される声とともに、「肌キレイで、羨ましいです〜」と肌ツヤに憧れる声も寄せられています。

 井手上さんは高校1年生だった2018年、エンタメ雑誌『JUNON』が主催する「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「DDセルフプロデュース賞」を受賞。出生時の性別にとらわれない「自分らしさ」を大切にした生き様に注目が集まり、多くのファンを魅了しています。Instagramではソロショットを投稿することが多く、そのほとんどが女性的なものであることから「かわいすぎるジュノンボーイ」として知られています(関連記事)。

女子風“すっぴんショット”井手上漠
普段の女子風“すっぴんショット”(画像は井手上漠Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る