ニュース

「デキる社長って決断早い」 さらば森田、658万円のレンジローバー購入即決でドヤる 「どうにでもなれと思った」

即決すごい!

advertisement

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢さんが、2月16日にYouTubeチャンネル「五反田ガレージ」を更新。同日に生放送されたTBS系「ラヴィット!」で、憧れの車だった「レンジローバー」を購入した直後の心境を語っています。


朝の生放送でお買い上げ(画像はYouTubeから)

 「ラヴィット!」放送終了後、森田さんを追って日本テレビの番町スタジオまで駆けつけたチャンネルスタッフ。森田さんは「なんか知らんけど、車買うてもうたわ」と報告し、「どうにでもなれと思った。ブクロ(相方の東ブクロさん)の気持ちが半分わかった」と振り返りました。


「買うてもた」と報告(画像はYouTubeから)

 生で見た実車について「めっちゃかっこよかってん」と話しつつ、「状態めちゃくちゃ良くて、9万キロしか走ってなくて」とコンディションを説明。658万円という価格でも、今は「まあいいかな」という気持ちになっているそうです。

advertisement

 購入を判断する時間は2分ほどしか与えられず、そのうえディレクターが「巻いて」とカンペを出していたといい、「巻きで考えられるわけある? 車巻きで買うたことある?」とぼやく森田さん。しかし、スタッフから「すごいっすね」と称賛された森田さんは、「デキる社長って、決断早いっていうからな」とドヤ顔で返し、個人事務所社長としての顔を見せつけます。

 「ラヴィット!」では過去にGUCCIの13万円の腕時計も購入していましたが、森田さんは「まさかあれが浅瀬やったとはな」ともポツリ。最後にスタッフから月収を聞かれ、「今日買ったレンジローバー、月収の何倍やろな……6倍くらいじゃない!?」と告白しました。

【658万円レンジローバー爆買い】ラヴィット!直後を突撃!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 義母「お米を送りました」→思わず二度見な“手紙”に11万いいね 「憧れる」「こういう大人になりたい」と感嘆の声
  2. 母に「メイクしてはだめ」と言われ悩み続けた40代女性、“変わりたい”とプロに依頼し…… 表情も激変の結末に「エッ女優さんみたい!」
  3. 水族館「装置が故障しました」→しかし…… “そうはならんやろ”な苦肉の策に12万いいね 「嘘やろwww」
  4. そうはならんやろ! ガンダムがかっこよく発進→よく見たら…… “シュール過ぎる絵面”にネット爆笑 「反則でしょwww」
  5. 食べた桃の種を土に植え、4年育てたら…… 想像を超える成長→果実を大収穫する様子に「感動しました」「素晴らしい記録」
  6. 「これいいな〜」 フリーザーバッグを“意外な形”で再利用→まさかのアイデアに「さっき捨てたの拾って来よう」
  7. 【追記あり】人気実況者グループ、突然のアカウント名変更にファン戸惑い 事情説明に「いつまでも待ってます」
  8. 【今日の難読漢字】「泰」←何と読む?
  9. “100均アイテム”でガンプラの洋上戦闘ジオラマを作る人が現れる 「レジン使わず水中表現?」「天才かよ」の声
  10. 33歳の「西郷どん」二神光さん、バイク転倒事故での急逝に衝撃 1年前の共演者は“願い”明かし「叶わないなんて」