ニュース

「マッサン」シャーロット、“幼子たちに囲まれた”マタフォト公開 第3子女児の出産は今夏予定(1/2 ページ)

2019年10月に長男を、2021年9月に次男を出産。

advertisement

 NHK連続テレビ小説「マッサン」でヒロインを務めた俳優のシャーロット・ケイト・フォックスさんが2月18日にInstagramを更新。第3子女児を妊娠していることを明かしました。


おめでとうございます!(画像はシャーロット・ケイト・フォックス 公式Instagramから)

 シャーロットさんは、まだ幼かったころの子どもたちの写真を飾った鏡に映ったポートレートとともに、英語で「Baby girl coming at ya, summertime. (ベイビーガールがやってくるよ、夏に)」、日本語で「女の赤ちゃん、2023年夏」と投稿。おなかはかなりの大きさとなっており、一方の手は下から支えるように添えられています。

 シャーロットさんは2016年に前夫と離婚。2018年12月に日本出身でYouTuberとしても活動するカナダ人男性との再婚を発表し、2019年10月に第1子男児を、2021年9月に第2子男児を出産しています(関連記事)。

advertisement

シャーロットさんの家族ショット。2022年8月15日投稿(画像はシャーロット・ケイト・フォックス 公式Instagramから)

 喜びの報告に対しファンからは祝福メッセージが多数寄せられました。また、日本のファンからは、「元気な赤ちゃんを産んで下さいね」「次は女の子なんですね!」「おひめさまのたんじょうがたのしみですね!」「天使が3人 賑やかで楽しくなりますね」などの声が上がっています。


シャーロットさん。1月5日投稿(画像はシャーロット・ケイト・フォックス 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 義母「お米を送りました」→思わず二度見な“手紙”に11万いいね 「憧れる」「こういう大人になりたい」と感嘆の声
  2. 母に「メイクしてはだめ」と言われ悩み続けた40代女性、“変わりたい”とプロに依頼し…… 表情も激変の結末に「エッ女優さんみたい!」
  3. 水族館「装置が故障しました」→しかし…… “そうはならんやろ”な苦肉の策に12万いいね 「嘘やろwww」
  4. そうはならんやろ! ガンダムがかっこよく発進→よく見たら…… “シュール過ぎる絵面”にネット爆笑 「反則でしょwww」
  5. 「これいいな〜」 フリーザーバッグを“意外な形”で再利用→まさかのアイデアに「さっき捨てたの拾って来よう」
  6. 【追記あり】人気実況者グループ、突然のアカウント名変更にファン戸惑い 事情説明に「いつまでも待ってます」
  7. 食べた桃の種を土に植え、4年育てたら…… 想像を超える成長→果実を大収穫する様子に「感動しました」「素晴らしい記録」
  8. 【今日の難読漢字】「泰」←何と読む?
  9. 33歳の「西郷どん」二神光さん、バイク転倒事故での急逝に衝撃 1年前の共演者は“願い”明かし「叶わないなんて」
  10. “100均アイテム”でガンプラの洋上戦闘ジオラマを作る人が現れる 「レジン使わず水中表現?」「天才かよ」の声