ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平愛梨、第4子妊娠公表後インスタ初更新 祝福メッセージ殺到で感謝伝え「どんなアドバイスも助けになります」(1/2 ページ)

平さん「4回目の出産と言ってもほんとに分からないことの方が多くあります!」

advertisement

 俳優の平愛梨さんが2月9日にInstagramを更新。第4子妊娠を祝福する声に感謝を伝え、「どうか一緒に時間を共にして頂けたら心強いです」と思いをつづっています。

第4子妊娠中の平愛梨
第4子妊娠中の平さん(画像は平愛梨Instagramから)

 夫でサッカー日本代表の長友佑都選手は6日、「嬉しい事に妻の愛梨が4人目を授かりました。元気な赤ちゃんが産まれてきますように」と平さんの第4子妊娠をInstagramで発表。おめでた報告にファンからは、「4人目ご懐妊ですか! おめでとうございます」「全員出生地が違う国のお子様!? なかなかいないんじゃないかな?」「ブラボーブラボーブラボー!」など祝福の声が多くあがりました(関連記事)。

 長友選手の投稿後、初めて自身のInstagramを更新した平さんは「たくさんのお祝いメッセージありがとうございます 皆様からのメッセージを読ませて頂きより実感致しました」と多くの祝福に感謝のメッセージ。笑顔のソロショットを添えて、「騒がしい日々を送る中でのマタニティライフは身体を労われませんが母の遺伝子のお陰か?! 寝なくてもどこか元気であっという間に時間が過ぎている感じです」と4回目のマタニティライフを元気に過ごしていることを報告しています。

 また平さんは、「きっとあっという間にその時を迎える日がやってくると思うので新たな大切な赤ちゃんが我が家で落ち着けるようにしっかりカオス達にも説明してみんなで準備したいと思います」と3人の息子たちも含めて家族全員で協力していくとのこと。最後には、「どんなアドバイスも頂けるとほんとに助けになります 4回目の出産と言ってもほんとに分からないことの方が多くあります! どうか一緒に時間を共にして頂けたら心強いです」と呼びかけていました。

長友佑都と平愛梨の家族ショット
第4子妊娠発表にあわせて公開された家族ショット(画像は長友佑都Instagramから)

 平さんは2017年に長友選手と結婚し、2018年にイタリアで長男、2019年にトルコで次男、2021年にフランスで三男を出産。長友選手に移籍事情により全員の出生国が異なっており、このまま行けば第4子は初めての日本生まれとなります。

平愛梨と長友佑都の息子たち
出生国が全員違う息子たち(画像は平愛梨Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る