ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「4人目を授かりました」長友佑都、妻・平愛梨の第4子妊娠を報告 「ブラボー!!」「今度はJapanで産むんですね〜」と反響(1/2 ページ)

長男はイタリア、次男はトルコ、三男はフランスで誕生。

advertisement

 サッカー日本代表の長友佑都さんが2月6日にInstagramを更新。“バンビーノ”の愛称で呼ぶ長男が前日5日に5歳の誕生日を迎えたことと合わせ、妻で俳優の平愛梨さんの第4子妊娠を伝えています。

長友佑都と平愛梨ファミリー
家族ショットで長男の誕生日と第4子妊娠を報告(画像は長友佑都 公式Instagramから)

 長友さんはサッカーフィールドで撮影した家族ショットとともに、「2月5日長男の5歳の誕生日でした。元気でスクスク育ってくれてることが嬉しいです」と投稿。

 さらに、「そしてまた一つ嬉しい事に妻の愛梨が4人目を授かりました。元気な赤ちゃんが産まれてきますように」と喜びをつづり、「皆さんこれからも長友家を温かく見守って頂けると幸いです。長友佑都 愛梨」と結んでいます。

 この報告へコメント欄には、もはやおなじみとなった「ブラボー!!」と祝福の声が多く寄せられた他、長男がイタリア、次男がトルコ、三男がフランスで生まれ、それぞれ現地の言葉の愛称で呼ばれていることから、「全員出生地が違う国のお子様!? なかなかいないんじゃないかな?」「今度は、Japanで産むんですね〜」「通称は『太郎』になるのかな?」などのコメントも見られました。

長男の5歳誕生日を報告する平愛梨
長男への愛情たっぷりの動画を投稿(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 長友さんの投稿と同日、平さんは5歳になった長男への思いを込めた動画をInstagramに投稿。「転々と暮らした異国の地であなたは柔軟性があった」「いろんな場所でずっと一緒に手を繋いで乗り越えてきたね」「あなたが私をママにしてくれた」と世界各地で苦楽をともにした長男へのメッセージを伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る