ニュース

小嶋陽菜、ドッキリ大成功で“ファン歴18年ガチヲタ”が限界化 マジ泣きした相手は「はぁ~生きててよかった」(1/2 ページ)

これはいいドッキリ。

advertisement

 元AKB48の小嶋陽菜さんが3月10日にYouTubeチャンネルを更新。“こじはるファン歴18年ガチヲタ”の前に突然現れるドッキリを仕掛けた動画を公開しました。なにそれおもしろそう。

【大号泣】こじはるファン歴18年ガチヲタの前に突然現れるドッキリ

 ドッキリを仕掛ける対象は、小嶋さんのYouTubeの企画会議に出演している放送作家・池谷さんの後輩にあたる女性“こまちゃん”。池谷さんが企画会議と偽ってこまちゃんを呼び出し、そこに“ディレクター”として小嶋さんが登場するという段取りです。


推しである小嶋さんを熱く語るこまちゃん(画像はYouTubeから)

 ドッキリの舞台となる部屋には、池谷さんとこまちゃんが先んじて到着。偶然小嶋さんの話になると、こまちゃんは自身の“推し”がハロヲタであると知ったときを振り返り、「かわいい! ハロオタ! もうこの子だ!!」「っていうので最初からずっと好きで」と熱く語りました。

advertisement

突然の小嶋さんに泣き出すこまちゃん(画像はYouTubeから)

 その後、池谷さんの合図でディレクターになり切った小嶋さんが登場すると、こまちゃんは「えっ、ええっ!」と驚きの声を上げて思わず後ずさり。手で顔をおおい泣き出してしまいます。「ディレクターの小嶋です」と寸劇は続くも、こまちゃんのあまりの取り乱し様にどうしていいか戸惑う小嶋さんでした。


推しを前に感極まる(画像はYouTubeから)

 こまちゃんは「仕事頑張ってきてよかった……」「本当に大好きなんです」「本物ぉ……」と感極まりつつ、小嶋さんだとすぐ気づくもパニックになり3度見してしまったと説明。

 小嶋さんをいかに推してきたかというストーリーを語るこまちゃんに対し、小嶋さんも「マジのファンなんだ」とビックリした様子でした。

 その後も、小嶋さんに見つめられ「わー、見られてる見られてる」と限界化したり、「はぁ~生きててよかった。本当に嬉しい」と喜びをにじませるこまちゃん。小嶋さんは、「めちゃめちゃよかった。本当ありがとう」と優しく声をかけていました。

 ファンの喜ぶ様子と、そんなファンを優しく受け止める小嶋さんの姿に対しコメント欄には、「全員幸せになるドッキリ素敵すぎ~!」「突然目の前に小嶋さんが現れたら私も泣いちゃうかも」「熱く語るこまちゃんを温かく包容してくれるこじはるちゃんの優しさ本当に素晴らしかったです」「こじはるやっぱり女神やな」などの声が上がりました。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「何言ったんだ」 大谷翔平が妻から受けた“まさかの行動”に「世界中で真美子さんだけ」「可愛すぎて草」【大谷翔平激動の2024年 「家族愛」にも集まった注目】
  2. 60代女性「15年通った美容師に文句を言われ……」 悩める依頼者をプロが大変身させた結末に驚きと称賛「めっちゃ若返って見える!」
  3. 「庶民的すぎる」「明日買おう」 大谷翔平の妻・真美子さんが客席で食べていた? 「のど飴」が話題に
  4. 友達が描いた“すっぴんで麺啜ってる私の油絵"が1000万表示 普段とのギャップに「全力の悪意と全力の愛情を感じる」
  5. 真っ黒な“極太毛糸”をダイナミックに編み続けたら…… 予想外の完成品に驚きの声【スコットランド】
  6. 皇后さま、「菊のティアラ」に注目集まる 天皇陛下のネクタイと合わせたコーデも……【宮内庁インスタ振り返り】
  7. 71歳母「若いころは沢山の男性の誘いを断った」 信じられない娘だったけど…… 当時の姿に仰天「マジで美しい」【フィリピン】
  8. 毛糸6色を使って、編んでいくと…… 初心者でも超簡単にできる“おしゃれアイテム”が「とっても可愛い」「どっぷりハマってしまいました」
  9. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  10. 新1000円札を300枚両替→よく見たら…… 激レアな“不良品”に驚がく 「初めて見た」「こんなのあるんだ」