ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

サンシャイン池崎、ファンの子どもたちにXmasサプライズ “空前絶後”のサービス精神に「もはやただのいい人」(1/2 ページ)

大満足な子どもたち。

advertisement

 お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが12月25日にYouTubeチャンネルを更新。ファンの子どもたちに向けたクリスマスサプライズの様子を公開し、ファンからは「本当にいい人」「これだから池崎ファンをやめられない」と盛大な拍手が送られています。

サンシャイン池崎 YouTube クリスマス サプライズ いい人 ファンサービス 空前絶後 ギャグ
“サンシャクロース”に扮する池崎さん(画像はサンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極から)

 先んじてTwitterでクリスマス訪問企画への応募を呼び掛けていた池崎さん。あまたの応募者の中から選ばれたのは、ハロウィーンで友人たちがマリオやバットマンを選ぶ中、サンシャインコスを披露する筋金入りのファンの少年。池崎さんは期待に応えるべくサンタクロースならぬ“サンシャクロース”に扮(ふん)し、自ら運転して「空前絶後のぉぉぉぉ」と勇んで少年宅を訪問します。

 あくまでもサプライズということで、バレないようにサンタコスで突撃した池崎さんでしたが、トレードマークの黄色いリストバンドで即バレ。とはいえ少年は「うれしい!」と大喜びで、一緒になって“空前絶後”のギャグをして遊んだり、ラジコンをプレゼントしてもらったり、大満足の笑顔を見せていました。さらに別れ際には、同じタンクトップとハチマキ姿での記念撮影も行われ、メモリアルな1日を届けた池崎さんでした。

サンシャイン池崎 YouTube クリスマス サプライズ いい人 ファンサービス 空前絶後 ギャグ
おそろいのコスチュームで記念撮影(画像はサンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極から)

 次に訪れたのはこれまた“池崎愛”あふれる3姉弟宅。しかし、さきほどの少年とは打って変わって“ガチガチ”に緊張しており、池崎さんは「真の姿を見せるか……」とサンタコスを脱ぎ捨て“超絶怒涛”のギャグを披露します。それでも若干固さが取れない子どもたちでしたが、おしゃべりやプレゼント交換タイムで徐々に打ち解け、最後には満面の笑みで池崎さんを見送っていました。

 サプライズを終え、「リアルな反応、最高でしたね」「いや〜やってよかったです」と子どもたちに劣らぬ笑顔を見せた池崎さん。ファンからは「ほんといい人すぎて…」「これだから池崎ファンをやめられない」「子どもたちの笑顔、尊い」「最高のクリスマスプレゼントをありがとう!」といった温かい声が殺到し、コメント欄は平和な雰囲気に包まれています。

サンシャイン池崎 YouTube クリスマス サプライズ いい人 ファンサービス 空前絶後 ギャグ
子どもたちの目の前でギャグを披露(画像はサンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極から)
【ドッキリ】池崎サンタが突然、大ファン少年の前に現れたら!?
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る