ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クソサプライズすぎる! フワちゃん、誕生日にもらったトレーナーに「今までで1番最悪なプレゼント」(1/2 ページ)

友人の粋な計らい。

advertisement

 お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが11月26日、Twitterを更新。同日、誕生日を迎えたフワちゃんは友人たちから贈られた「今までで1番最悪なプレゼント」を公開しました。

 「happy birthday」という誕生日用のバルーンを持った友達との写真をアップしたフワちゃんは「今年の誕生日は、ラジオでうまく喋れなくてパニックで発作みたいになっちゃった回のあたしの言葉を全文字起こししてトレーナーにしてくるクソサプライズでスタートです」と親しい仲間たちとの誕生会を報告。

 リプライ欄には「今までで1番最悪なプレゼントです!」と投稿。誕生日プレゼントにトレーナーをもらったフワちゃんですが、表面にプリントされた文字に驚き。「もういっかいやりなおす。ぎゃははは。ごめぇん。ごめぇんてぇぇぇ」と9月放送のラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX」冒頭で起きた発作が文字起こしされていたとのことです。このプレゼントはセンス良すぎるだろ。

 ユーモアあふれるプレゼントに、ファンは「誕生日に対する熱量がすごい」「さすがフワちゃんの誕生日は最高ですね」「面白い友達に囲まれてよかったね」と友人の粋な計らいに感激する声や、「文字量多すぎて軍手の滑り止めみたい」「センスありありなプレゼント」「このトレーナー欲しい」とグッズ販売を求める声もありました。

 また、26日午前0時には親友でタレントの指原莉乃さんも、Twitterで「フワ」とツイート。これに反応したフワちゃんは「誕生日祝ってくれてるんだとしたら略しすぎだろ」とツッコミを入れています。

 2020年の誕生日の際には「チーターと同じくらいフワちゃんきらいだ」「フワちゃんきつい」というアンチコメントがプリントされた用紙が壁一面に。斬新なサプライズ演出に「誕生日会の装飾、アンチコメントですんなや!!!!!!!!!!」「あと誕生日会の間中ずっと画面にローラとマッチングしたときの映像流すな!!!!」と複雑な感情をつづっていました。

フワちゃん 誕生日 指原莉乃 プレゼント 友人 トレーナー失敗
3年前の誕生日(画像はフワちゃん Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る