ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「雰囲気が違いすぎて新鮮」「ギャップみせてくんのずるい」 フワちゃん、普段と180度違う大人スタイルに驚きの声

自然になじみすぎ。

advertisement

 お笑い芸人のフワちゃんが7月1日にTwitterを更新。普段の姿とは180度違ったギャップ全開の写真を公開しており、見た人たちから驚きの声が上がっています。本当に誰だこれ。

 フワちゃんは同日放送のニンゲン観察バラエティ「モニタリング」(TBS系)に出演。渋谷パルコを舞台に、8人の「カメレオン芸能人」の1人として店内に変装した姿で紛れ込み、店員の姿で三代目J SOUL BROTHERSの目をあざむくことに。

 真っ赤なリップに大きめのイヤリング、落ち着いたトーンながらがっつりと肩を出した大人びた姿でショップ店員になりきったフワちゃん。最初こそバレなさそうでしたが、近づいて顔をのぞき込まれたところ、バッチリ目が合いバレてしまいました。

フワちゃん Twitter モニタリング 服
よく知るフワちゃん(画像はフワちゃんInstagramから)

 フワちゃんは「みんな草とか土とかの格好してんのにあたしだけこんな格好してのはずい」と、ガチめな変装に恥じらいがあったもよう。ファンからは「めっちゃかわいい」「雰囲気が違いすぎて新鮮」「マジで恋する5秒前」「ギャップみせてくんのずるい」「素敵な女性でビックリ」と絶賛の声が上がっています。

フワちゃん Twitter モニタリング 服
2月にも雰囲気の違う姿を披露していました(画像はアンミカInstagramから)

関連キーワード

Instagram | Twitter | お笑い芸人 | かわいい | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る