ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フワちゃん「ウチら付き合ってません!」 白洲迅との交際否定も、ちゃっかり「脈アリ!」とまんざらでもない様子(1/2 ページ)

指原莉乃「ひゅ〜」。

advertisement

 お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが10月9日にTwitterを更新。俳優の白洲迅さんと名前が並ぶ形でTwitterトレンド入りしたことに、「違います!!!!!! ウチら付き合ってません!!!!!!!」と反応しており、それがかえってイジられる展開を呼んでいます。

 きっかけは、同日朝に放送されたバラエティー番組「ゼロイチ」(日本テレビ系)で、フワちゃんと白洲さんがそれぞれ5秒で描いた絵が番組公式Twitterで紹介されたこと。ツイート中の「フワちゃんさんと白洲迅さん」という言葉がそのままトレンド入りし、すぐ上に表示されたものがたまたま「重大発表」だったため、いかにも“熱愛発覚”のような印象となりました。

 すぐさま交際を否定したフワちゃんでしたが、タレントの指原莉乃さんが「ひゅ〜」と反応すると、「しらすじんに、見てトレンド入りしてんだけどって見したら、あらぁ〜! って言ってました! 脈アリ!」と返信。

白洲迅
「あらぁ〜!」といっていた白洲迅さん(画像は白洲迅 公式Instagramから)

 この少し前にクイズプレーヤーでYouTuberの伊沢拓司さんとの熱愛報道があったフワちゃん。双方否定していたものの、「フワちゃんの本願は、伊沢さんですよねw」「伊沢さんといい忙しいですね」などのいじりツイートも一部のファンから投稿されてました。

フワちゃん オードリー 春日 エアロビクス
お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんとエアロビクスの大会に参加(画像はフワちゃん 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る