ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フワちゃん、シミ治療が目立つノーメイク顔に「さいあく」 収録前日のド忘れに“おっちょこちょいバカ”と自虐も(1/2 ページ)

治療翌日にロケ3本も入っていたもよう。

advertisement

 お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが5月25日にTwitterを更新。顔中に広がったシミに「さいあく」としょげた様子を見せており、ファンから「めっちゃ目立つやん」「これがフワちゃんとは誰も気が付かないと思う」など、驚きの声が上がっています。


 お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんと一緒に、美容皮膚科でシミ取りを行っていることを明かしていたフワちゃん。レーザー治療を受けた後、「ない」と思っていた収録が翌日にあったことが判明し、ダウンタイム期間中にもかかわらず、カメラの前へ立つ羽目になってしまったようです。フワちゃんは、真っ赤なシミが目立ったノーメイク顔の写真を公開するとともに、「おっちょこちょいダウンタイムバカ女」と自らの大きなミスに落ち込んでいました。

 Twitter投稿後に更新されたInstagramストーリーズでは、メイクで腫れを抑えたフワちゃんがカメラに向かって「ライト多めで撮ってくださいね」と笑顔でお願いする写真や、「顔中シミだらけの分際でオシャカフェきました」と自虐コメントを添えた街ブラロケ中の写真を連続投稿。

フワちゃん シミ レーザー治療
腫れを目立たなくして笑顔のフワちゃん(画像はフワちゃんInstagramから)

 一時より多少は収まったものの、26日にもまだシミが浮いていたため、片目を半開きにした変顔を作りつつ、「さて、今日もシミを消しますか」と少しばかりウンザリしたような調子でつづっていました。

フワちゃん シミ レーザー治療
1日たっても残るシミ(画像はフワちゃんInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る