ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フワちゃん、生放送での“乳首ポロリ”をガチ謝罪 立て続けの下トラブルに絶叫「マトモな人間にならせて!」(1/2 ページ)

ヤケクソにもなるよ。

advertisement

 お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが3月3日にYouTube「フワちゃんTV」を更新し、生放送中に乳首が衣服からのぞいてしまったハプニングをあらためて謝罪。最近のトラブル連発ぶりに「マトモな人間にならせてください!」と絶叫しています。

【ポロリ】あの放送事故について話します

 フワちゃんは、2月26日放送の情報バラエティー番組「グッとラック!」(TBS系)に出演。日本のジェンダー問題に意見していた最中、着ていた衣服の隙間から乳首がわずかにのぞいてしまい、ブランケットにくるまりつつ謝罪。番組中にTwitterを更新し、かなりの勢いで再度謝るとともに、事態に気付きながら黙っていた共演者の市川海老蔵さんに「これに関しては言えや!!!!!!!!!」とやけくそ気味にかみついていました。


 フワちゃんは動画開始早々、「ねぇもうマジ最悪!」「ワタシ、お騒がせセレブでも迷惑系YouTuberでもないよ!? 流行語大賞も取った健全なタレントなのに!!」と、やりきれないといった調子で自身を襲った理不尽なハプニングに憤慨しつつ、視聴者の立場からでは分かりにくかった当日の事情を明かしています。

 この日のスタジオは徹底した換気対策が取られており、いつもと同じ薄着のフワちゃんは暖を取ろうと、ブランケットを服の下に入れていたといいます。しかし、徐々にずり下がるブランケットに合わせて、着用していたスポーツブラをぐいぐい下に引っ張った結果、乳首の一部が見えてしまうという事態に発展。全く予想外だったので対策もできなかったといい、申し訳なさそうな表情で「本当にごめんなさい!」と手を合わせて謝罪しています。

フワちゃん 乳首 グッとラック トラブル 生放送
謝罪するフワちゃん(画像はYouTube「フワちゃんTV」から)

 フワちゃんがこの日こうむったトラブルは他にもあったといい、「オードリー」春日俊彰さんと臨んだ夜の収録では、おなかが苦しくなったことを理由に、途中で帰宅せざるを得なくなったとのこと。「もう何なの! 下トラブル全般多すぎる!」とウンザリした様子でわが身の災難を嘆く一方、今後は乳首にニップレス貼り付けなど対策することを断言していました。

フワちゃん 乳首 グッとラック トラブル 生放送
相次ぐトラブルに咆哮(画像はYouTube「フワちゃんTV」から)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る