ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安達祐実、加齢を指摘する悪趣味コメントにスマートな対応 「女神すぎる」「大人の余裕」と称賛の声(1/2 ページ)

あっぱれ。

advertisement

 女優の安達祐実さんが7月11日にInstagramを更新。一部ユーザーから寄せられた加齢を指摘する悪趣味なコメントに“スマートな対応”を見せており、ネット上では「大人な対応してて天使」「これだから安達祐実好き」など大きな話題になっています。

安達祐実 年齢 Instagram 若い 加齢 手 インスタ
安達さんの投稿(画像は安達祐実Instagramから)

 安達さんはこの日、「あれ? 携帯にピント合っちゃってるなぁ。鏡で撮るの難しい。見せたいのネックレスなんだけど」と図らずも手元にピントが合った鏡越しの自撮りショットを公開。ファンからは、「何しても可愛い」「はぁ…好き」などおちゃめな姿に反響が寄せられる一方、一部ユーザーからは「顔は化粧で隠せるけど手のシワは、なかなか隠せない!」と著しくデリカシーに欠けたコメントが書き込まれました。

 普段からファンのコメントに対してフランクに返信している安達さんは、同ユーザーにも「そうですよね でも、年齢を重ねていくことを隠す必要はないと思います」と丁寧な言葉遣いで返信。下手に怒りをにじませたり相手をとがめたりすることもなく、自身の考えをスマートに伝えています。皮肉の1つでも言いたくなるところなのに女神か……。

安達祐実 年齢 Instagram 若い 加齢 手 インスタ
身も心も美しい安達さん(画像は安達祐実Instagramから)

 この大人の余裕を感じさせる対応はネット上で大きな話題に。SNSでは、「こんな人たちにも丁寧に返信してるのすごいな」「歳を重ねることを隠す必要はない…祐実ちゃんの返信に胸熱」「対応が神」「女神すぎる」「こういう大人の余裕というか対応できる人かっこええ」など安達さんの対応を絶賛する声が多くあがっています。

安達祐実 年齢 Instagram 若い 加齢 手 インスタ
子どもの幼稚園グッズを手作りする安達さん。お母さんの手は美しい(画像は安達祐実Instagramから)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る