ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フワちゃん、肌露出抑えた私服コーデで雰囲気一変 ド派手な衣装との差に「誰だかわからなかった!!」と驚きの声も(1/2 ページ)

なんだか新鮮。

advertisement

 タレントのアンミカさんが2月8日にInstagramを更新し、お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんと撮った2ショットを公開。「誰だかわからなかったよ!! まさか、ふわちゃんだとは…」「暖かそうな、お洋服着てはるのん初めて拝見しました」と、派手なイメージをくつがえすフワちゃんの私服に驚く声が相次いでいます。

フワちゃん アンミカ コーデ 私服
私服で仲よく2ショット(画像はアンミカInstagramから)

 アンミカさんとフジテレビで鉢合わせしたというフワちゃんは、濃い緑の長袖トレーナーに耳付き帽、白黒ドット柄の膝丈スカート姿を披露。蛍光イエローやピンクのヘソ出しタンクトップに、太ももをあらわにしたオレンジやブルーのショートパンツを合わせた、全体的に肌面積広めのファッションとは違うカジュアルな雰囲気を醸しています。


 ゼブラ柄の服に大きなつば付き帽子で決めたアンミカさんと、ノリノリでおそろいのポーズを取り合っていたフワちゃん。カラフルでかわいい私物が詰まった袋がすぐ近くに複数置かれており、これから普段の衣装に着替えて収録に臨むようです。荷物が結構多い!

フワちゃん アンミカ コーデ 私服
ポーズを決める2人(画像はアンミカInstagramから)

 ファンからは、「それぞれ個性があって良い」「ふわちゃんも元気色でいい感じ」と、にぎやかでポップな見た目の衣装とはまた違ったコーデをほめる声が上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る