ニュース

浜崎あゆみ、連日のリハーサルで“ボロボロの身体”に 息子たちへ「春休みに仕事ばかりでごめんね」(1/2 ページ)

4月8日にデビュー25周年記念ライブを行います。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが3月23日にInstagramを更新。ライブへ向けたリハーサルが連日続き、子どもたちとふれあう時間が少なくなっていることに思いを吐露しています。


自宅に浜崎さんの母が飾ったという桜(画像は浜崎あゆみ公式Instagramから)

 浜崎さんはデビュー25周年の記念日である4月8日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催するライブ「ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE」のリハーサル真っ最中。SNSでは、連日リハーサルに励む様子をシェアし、ライブにかける思いをつづってきました。

 そうした日々が続く中で、心身ともに疲弊してきているようで「リハーサルを終えてボロボロの身体で車に横たわりながら流れる夜桜を眺めていたら、帰宅した自宅の玄関にもマミーが生けてくれた桜があってなんかホロっときた」と家族のぬくもりに涙したことも明かしました。

advertisement

リハーサルに励む浜崎さん(画像は浜崎あゆみ公式Instagramから)

 続けて、「Boys達の春休みに仕事ばかりでごめんね、の気持ちが片時も頭から離れない毎日」と子どもたちとの交流の時間が削られていることにも言及。「だけれど、この25周年という日に母が力の限り挑んだ事をいつか彼等が理解してくれた時、誇りに思ってくれますようにと信じて突き進むのみ!」とライブへの意気込みをつづりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング