ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜崎あゆみ、25周年記念ライブの渾身リハで突然の涙 ポロポロ泣く姿にスタッフも「ひゃ!」(1/2 ページ)

ライブへの思い入れが伝わってくる。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが3月16日にInstagramを投稿。ライブのリハーサルで感極まって泣き出す姿を公開しています。

ライブのリハーサル中に涙ぐむ浜崎あゆみ
パフォーマンスに感動(画像は浜崎あゆみ 公式Instagramから)

 現在、浜崎さんはデビュー25周年の記念日である4月8日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催するライブ「ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE」のリハーサル真っ最中。

 浜崎さんは、心配そうに見守るスタッフの横で涙ぐむ写真などとともに、「パフォーマンスに感動してポロポロ泣いてしまった私に気付いたゴリちゃんが隣で『ひゃ!』て心の声が大きめに出てしまった瞬間」と投稿し、「このナンバーの完成形を早く見せたいーーー の前に、しぬほど練習します」とライブへの意気込みをつづりました。

ライブのリハーサル中に涙ぐむ浜崎あゆみ
「完成形を早く見せたい」(画像は浜崎あゆみ 公式Instagramから)

 3月14日の投稿では、連日のリハーサルや音源チェックでテンションが上がりすぎて寝るタイミングをつい逃してしまうことを伝え、「朝めちゃくちゃ後悔しながら泣きながらトレーニングへ向かう。これ最近のルーティーン。笑」とライブへかける思いが高まり、興奮状態なことをも明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る