ニュース

全身がんの高須克弥院長、膀胱がん手術が無事終了でサムズアップ 「死んでたまるか。なう」(1/2 ページ)

良かった……!

advertisement

 美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長が4月6日にInstagramを更新。膀胱がんの手術が無事終了したことを元気な姿で伝えました。


手術後の高須さんの様子(画像は高須克弥Instagramから)

 2015年に、がんが腎臓と膀胱に広がっていることが判明し、2018年9月にはTwitterを通して「僕は何ヵ所も癌があります」と全身がんを公表していた高須さん。SNSではガンを恐れず前向きに闘病する姿を発信しており、4日の投稿では「明日から昭和大学病院特別病棟入院がん治療」と5日から入院治療が始まることを報告し、サングラス姿で踊る陽気な写真を添えて「死んでたまるか。YES!!!」とつづっていました(関連記事)。


入院を伝えた際の投稿(画像は高須克弥Instagramから)

 6日には術後の酸素マスクを着けた姿を動画で公開。サムズアップしながら「膀胱癌手術成功。死んでたまるか。なう」と力強く伝えています。

advertisement

 ファンは「良かった! 先生絶対無理しないでくださいね」と安堵(あんど)。「顔色もいいし先生すごい生命力です」と術後にもかかわらず元気な姿に圧倒されたとの声とともに、「高須先生のお姿にいつも勇気や元気も頂いてます」と闘病のさなかでも笑顔でエネルギッシュな姿への感謝が寄せられていました。


入院直前にはゴルフを楽しむ姿(右)も公開(画像は高須克弥Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. かわいすぎる卓球女子の最新ショットが730万回表示の大反響 「だれや……この透明感あふれる卓球天使は」「AIじゃん」
  2. 小1息子「からあげって書いてある」→視線の先には…… 爆笑の珍回答が540万再生「かわいいから正解にしちゃおう」「オチwww」
  3. 18÷0=? 小3の算数プリントが不可解な出題で物議「割れませんよね?」「“答えなし”では?」
  4. 0歳赤ちゃんと2歳兄、“世界一かわいい兄弟げんか”がはじまったワケは…… 必死な兄の姿に「笑っちゃった」「たまらんです」
  5. 現存するの……!? 実家で見つけたティッシュ → 書かれていた“まさかの文字”に驚がく レアすぎる品に「すごっ」「もう27年か」
  6. 「美しすぎる文章」 90歳の祖母から届く小説のような手紙に反響 「素敵なおばあさま」「こんな文が書きたい」
  7. 44歳・遠野なぎこ「エヘッ お手て繋いでテクテク」 友人と連日外食→距離感問うSNSコメントにピシャリ「即ブロックしますからね」
  8. 「そうはならんやろ」 洗濯機で洗ってしまった“まさかのお菓子” → 衝撃の光景に6万いいね 「やばすぎw」「驚きの白さ」
  9. 大切なランプを壊してしまった妻 片付ける夫に「どうしてイライラしないの?」と聞くと…… 25万いいねを集めた回答がすてき【海外】
  10. 「やばすぎ」 ブックオフに10万円で売られていた“衝撃の商品”に仰天 「これもう文化財」「お宝すぎる」