ニュース

友達が待ち遠しいワンコ、ワクワクが止まらず? ニッコニコの笑顔に「人間の子どもみたい」「かわいい!」の声【ブラジル】(1/2 ページ)

にっこりほほ笑んでいます。

advertisement

 友達を待つワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画の再生数は記事執筆時点で3万6000回を超えています。楽しみで仕方ないんだね!

Golden Retriever Gives a Toothy Grin || ViralHog

 撮影場所はブラジルのエスピリトサント州ビトリア市のあるお宅。ここで暮らすゴールデンレトリバーの「トビアス」はこの日、友達の「オリジオ」を待っていました。

友達を待っている間ワクワクするワンコ

 そんなトビアスの表情はニッコリ笑顔。下の歯をのぞかせ、カメラをじっと見つめています。どうやらオリジオと会えるのが楽しみで仕方がないようです。

advertisement

 カメラから一瞬も目を離さず、「まだかな、まだかな」と飼い主さんに話しかけるようにほほ笑み続けるトビアス。飼い主さんがカメラを近づけても微動だにしません。

 こんなキラキラの瞳で見つめられたら、友達に「早く来て!」とお願いしたくなってしまいますね。友達に早く会いたくて、ワクワクが止まらないトビアスなのでした。

 コメント欄には「とても優しい笑顔!」「なんて愛くるしい表情なの」「自分の子どものころの笑顔と全く同じ!」「歯がかわいすぎww」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.