ニュース

パパが軍の海外派遣から久々に帰宅→ワンコたちは大喜び、しかし猫と息子は……? 対照的な反応にクスッとなる【米】(1/2 ページ)

おかえり~!

advertisement

 海外派遣から帰ってきた飼い主と再会したワンコの様子が、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数4万回を突破し、コメント欄には「息子が平然としてるw」「愛を感じる」「幸せな光景」といった声が寄せられています。

Dog Excited To See Soldier || ViralHog

 動画が撮影されたのは、米ウェストバージニア州のあるお宅。ママと一緒にソファに座っているワンコが玄関のほうをじっと見つめています。一体、誰が帰ってきたのでしょうか?

 ワンコはガチャッと扉が開いた瞬間……感情が大爆発! 耳を後ろに倒し、切ない声をあげながら玄関に向かって走り出します。そこには、軍の海外派遣から久しぶりに帰ってきたパパの姿がありました。

advertisement
パパ~!
ワンコたち大喜び

 3匹のワンコに一斉に飛びかかられもみくちゃにされるパパさん。みんな尻尾をはちきれんばかりに振り「きゃんきゃん」と声をあげ大喜びしています! パパの周りはちょっとしたパニック状態です。

 ところが、同居するニャンコと息子さんはというと……その様子を一歩引いて見つめています。パパが帰ってきてうれしい気持ちは一緒だけど、ワンコたちと同じように喜ぶのはちょっと恥ずかしかったかな? この後、大好きなパパにぎゅっとハグしてもらえてるといいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.