ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

父が大型犬をなでる手を止めると…… いとおしすぎる激カワアピールに「涙出るほど可愛い」「通じ合ってますね」

これはたまらん……!

advertisement

 パパさんになでてほしくて甘えるワンコの動画がInstagramに投稿され、「涙出るくらい可愛い」「なんて優しく暖かい動画」と話題に。投稿は、記事執筆時点で91万回再生を超え、2万6000件以上の“いいね”を獲得しています。

 パパさんに体を優しくなでてもらい、うっとりとした表情を浮かべているのは、ゴールデンレトリバーの女の子、「おから」ちゃんです。しばらくして、パパさんがなでていた手を止めると……?

なでてもらうワンコ パパさんになでてもらってうっとり顔のおからちゃん
パパさんの前でお座りワンコ なでるのをやめると……

 おからちゃんはパパさんの顔を見つめ、「なんでやめるの……?」と言いたげな表情。ふたたびなでてもらうのを待っていたおからちゃんですが、なかなかなでなでが再開せずもどかしくなったのか、“ある行動”にでます!

パパさんに近づこうとするワンコ 「なんでやめるの……?」
パパに顔を寄せるワンコ 「もっとなでてっ」
パパさんの顔に鼻近づけるワンコ これはなでるしかない……!

 おからちゃんはパパさんの顔に自分のお顔をピトッとくっつけ、「もっとなでて」とアピール。このかわいすぎる行動に、パパさんはもちろんなでなでしてくれました! こんなことされたら、もうなでる以外の選択肢はなくなってしまいますよね! ギューっとハグもしてあげたくなります。

 動画には、「かっっわいぃ〜」「お顔くっつけてくるなんて愛くるしい」「感情が読み取れますね」「抱きしめたい」「羨ましいです」ともん絶する声や、羨望のコメントが多数寄せられています。

 飼い主さんのTwitter(@uni_okara0725)やInstagram(@shiba_uni_20190107)のほか、YouTubeチャンネル「豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA」では、おからちゃんと柴犬のお兄ちゃん「うに」くんの笑顔あふれる日々を公開中。パパさんやうにくんに甘えてふにゃふにゃになるおからちゃんの姿もたくさん見られます。

画像提供:うにandおから(@shiba_uni_20190107)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る